楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付きプランで宿泊しました。ビュッフェ式でしたが配膳動線がわからず、どこに何があるのか全くわかりませんでした。もう少し料理配置を目線より下にして頂いて見やすくして欲しかったです。全く料理を食べられませんでした。損した気分になりました。部屋はカーテンが引いてあって真っ暗でスイッチがわからずせめてメインスイッチに蛍光塗料かオートスイッチにして欲しいかな~…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は行き届かない面が多々あり、ご不便およびご迷惑をおけしましたことを深くお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は大切にお預かりし、今後の改善に役立てて参ります。これからも日々サービスの向上、改善に努めて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。 またお迎えできますことを心待ちに致しております。新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
新横浜プリンスホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-11-22 18:51:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
まま1116さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
朝食付きプランで宿泊しました。
ビュッフェ式でしたが配膳動線がわからず、どこに何があるのか全くわかりませんでした。
もう少し料理配置を目線より下にして頂いて見やすくして欲しかったです。全く料理を食べられませんでした。損した気分になりました。
部屋はカーテンが引いてあって真っ暗でスイッチがわからずせめてメインスイッチに蛍光塗料かオートスイッチにして欲しいかな~…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は行き届かない面が多々あり、ご不便およびご迷惑をおけしましたことを深くお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は大切にお預かりし、今後の改善に役立てて参ります。
これからも日々サービスの向上、改善に努めて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。 またお迎えできますことを心待ちに致しております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー