楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-03 01:52:16

今回は部屋はミステリーということを考えれば満足であるが致命的な問題があった
まずはネット接続がMacで出来ないということで、客室係の方に伺うとサーバーがマイクロソフト社のもので運営管理しているということで、win機しか接続できなかった。つまりiPhoneやiPadを使用したくて無線LANルーターを持参しても使用することができません。この点は早急に改善して欲しい。案内にはwin機以外では使用できないことの明記がない。ホテルの人達もwin機以外で使用できないことを知らないようですね。またシステム変更に費用がかかるため上層部が了解しないとのこと。またソフトバンク3Gはほぼ客室では入りませんのでiPhone、iPadを3G回線でも使用するのは難しいですがauのiPhoneは問題ありませんでした。
あいかわらず風呂場のカビや汚れがあります。客室清掃員の声が大きく困ります。これは中国語であるから仕方ないか。
仕事で宿泊される方は注意してください。Macが繋がらなくて宿泊が無駄になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
新横浜プリンスホテル 2011-11-26 02:03:56

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂きました事も合わせてお礼を申しあげます。お客さまには前回同様、ご満足頂けなく、誠に申し訳ございませんでした。今現在、早急な改善と対策設置業者と話しをしております。また、来年20周年を迎えるにあたり改装等を検討して改善していきたいと思います。新横浜にいらっしゃる機会がございましたら新横浜プリンスホテルをご利用くだされば幸いと思いスタッフ一同お待ち申しております。
客室小坂

ご利用の宿泊プラン
【秋得 秋の予約は早取OK!】オータムミステリープラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【ミステリールーム】お部屋は当日のお楽しみ!/禁煙】