楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.68
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

181件中 141~160件表示

サービス2

るみかの父さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

るみかの父さん [40代/男性] 2010年11月01日 00:31:40

正直、ホテルのネームバリューに期待したらがっかりします。 部屋に、お茶の一つもありませんでした。 低料金プランは、それなりの部屋です。 また、海外からの団体さんが多い関係上、朝のエレベータが大変混み合うとの説明でしたが、ある意味、その時間までに出て行けと、催促されているようにも感じました。 ロビー付近の土産物屋が、チェックアウトの時間帯に開いていないのは、ビジネスチャンスを逃していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
新横浜プリンスホテル 2010年11月04日 23:30:38

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でお部屋にお茶のセットがされていなくご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。通常、お茶はお部屋にセットしておりますがお掃除の時のセット忘れが原因でございます。今後はこのようなことがないよう最終確認の徹底をいたします。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【楽天限定】ポイント10倍プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 18:51:38

駅から近く便利なので2回目の利用です。前回もミステリープランでとても良いお部屋だったので期待していました。今回は子供二人と3人でダブルベットの普通の部屋(前回はシングル2つで改装後の綺麗な部屋)、チェックインの時にどなたの案内もつかず(前回はとても感じのいいお姉さんが案内してくれた)残念でした。
タオルや歯ブラシも前回は案内のお姉さんが子供の分も直ぐに手配してくれたのですが今回は大人二人分でした。
お部屋を選べないのは安くしていただいているので仕方ないのですが冷蔵庫が壊れているのか(??)何処からかずっとブーーーーーッと音もして良く眠れませんでした。前回がとても良かっただけに残念でした。
朝食はとても美味しくて種類も豊富だし立地にも満足しているので次回は部屋を指定して泊まろうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
新横浜プリンスホテル 2010年07月26日 06:14:31

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。お部屋の冷蔵庫の異音でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。異音は冷蔵庫のモーター音でございました。またお部屋のご案内をご希望されるようでございましたらお申し付け下さいませ。ぜひ次回のご予約もお待ち申し上げております。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上清掃の強化に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ】ミステリープラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【ミステリールーム】お部屋は当日のお楽しみ!/禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kajisan6040さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

kajisan6040さん [70代/男性] 2010年07月23日 22:20:03

7/20に宿泊しました。立地条件、階下にコンビニ、などは満足しましたが、部屋の天井や壁にシミがあり、TVも旧型でプリンスの格も落ちたなと思いました。
洗面所の備品に歯みがきセット、レザーがなく、電話で持参してもらいました。朝食ブッフェも値段の割には品数が少ないようです。
浴室のライトが光量調整できるのはナイスアイデアでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
新横浜プリンスホテル 2010年07月26日 06:03:22

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。テレビは今年中に地デジ化に向け交換を予定しております。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上清掃の強化に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
最大65%OFF【フレックスレート】/朝食付き
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 20:22:06

当日、横浜アリーナでのライブやスケートセンターでのイベント、某プロ野球チームの宿泊等あり、予約が取りづらく、館内もその関係者やファンで混雑していた。ロビーやエレベーターホール周辺での宿泊者以外による出待ち行為に関しては、何らかの対策を取った方が良いのではないかと感じました。夜遅くに行くとフロントマンも疲れているのか、忙しなく素っ気以内印象。リニューアル済の客室であったが、シャワーの水量調整が難しく、前日に泊まった低層階の部屋の浴室の方が良かった。29階だったので大きな窓からの眺望は日産スタジアム方面の夜景が見事で、カップルやファミリーには喜ばれるのではないでしょうか。1階にコンビニや自販機コーナーがあり、夜間の買い出しも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
新横浜プリンスホテル 2010年05月12日 06:20:35

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。ゴールデンウィーク中は周辺施設で様々なイベントがあり、ホテルご利用のお客さまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、フロントの係りが素っ気無い態度との事であわせてお詫びいたします。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
室料のみのお手軽ステイプラン【新横浜駅3分&LAN完備】
ご利用のお部屋
【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月10日 11:59:24

部屋は+5000円で予約部屋より大きな部屋にしてくれたみたいでしたが、
お風呂が狭いのと身体の洗い場がないのに残念でした。

一番の不満は夕食のバイキング!
種類の少なさにもびっくりでしたが
職員?のやる気の無さに残念。
なんか高校の学園祭みたいな対応でした。

【ご利用の宿泊プラン】

【リニューアルダブル】16.9平米/禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
新横浜プリンスホテル 2010年02月19日 10:45:30

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。夕食のバイキングでの係りの対応のやる気の無さで残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用のお部屋
【【リニューアルダブル】16.9平米/禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 23:07:57

お部屋やお風呂の広さ、対応などは満足です。

が、お部屋のお掃除は正直、残念でした。
ソファやじゅうたんに、目で見える大きな毛玉も多く落ちていたのと、
ゴミ箱の中にコーヒーなどの汚れが、しっかりと残っており、不快でした。

連泊だったので、さすがに気付いてきれいに清掃してくれると思ったのですが、
お部屋に戻ってみると、ゴミ箱の汚れはそのまま・・・でした。

以前に宿泊した時は、不満なんて全くなかったので、今回もこのホテルに予約した
のですが、次回は検討したいと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
新横浜プリンスホテル 2010年01月17日 01:16:52

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。お部屋のお掃除が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごしいただけます様清掃とサービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田



ご利用の宿泊プラン
【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
ご利用のお部屋
【低層階シングルルーム【禁煙16.9m2】(9F)】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 12:37:15

朝食ブッフェのコーヒーゼリーが、コーヒーの苦味ではなく、出汁のような味だったうえにしょっぱかったです。

退店の際、入口にて女性スタッフにお伝えしたところ、すみませんの一言はいただけましたが、後ろに立っておられたマネージャーらしき黒服の方は関与せず。
チェックアウト時も、謝罪や指摘に対してのお礼もなく、同業者としてとても残念でした。

女性2人、ミステリープランで格安だったうえに、31階・ツインにアサインしていただけた感動も対応ひとつで台無しです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆最安値☆夏得【144時間限定タイムバーゲン8月限定】超特価ミステリープラン(朝食つき)
ミステリールーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
☆最安値☆夏得【144時間限定タイムバーゲン8月限定】超特価ミステリープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【ミステリールーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 12:49:49

先日お世話になりましたが、プリンセスホテルということで期待して行きましたが、フロントの方の対応も事務的な感じで好感はもてませんでした。部屋の感じは、少し古さを感じ、カーペットも汚れが目立ちました。ちなみに不快なぐらいのホコリが落ちていました。また冷蔵庫も冷えが悪かったです。チェックアウトにフロントへ向かうエレベーターは、混雑していて何回も見送り状態。以上を改善してもらえたらなぁと思います。よかったのは、朝のバイキングでした。メニューも豊富で美味しかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
☆最安値☆夏得【144時間限定タイムバーゲン8月限定】超特価ミステリープラン(朝食つき)
ミステリールーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
☆最安値☆夏得【144時間限定タイムバーゲン8月限定】超特価ミステリープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【ミステリールーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 22:06:08

苦情ではありませんが、立地が良い為何度か利用していますが、
今回は少々がっかりした事を書かせて頂きます。
朝食付きプランの為、食事に行きましたら指定場所が一ケ所しかない為、列が出来て待たされていらっしゃる方が数組おられました。
スタッフの方の説明でお急ぎの方は『1階上の宴会場で』と案内されておりましたが、
もう一ケ所位ちゃんとした場所を用意出来ないのでしょうか?
朝食付きプランの客数は、把握できるはずですし、混む事は想定出来たはずです。
それと、こちらのミスで忘れ物をしてしまったのが、悪いのですが部屋に忘れたものは
宿泊者名がわかっているのですから、連絡できると思うのですが・・・。
自宅に帰り忘れた事に気付いて、こちらから連絡するまで連絡は頂けませんでした。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【横浜開港150周年記念】ポイント10倍プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙16.9m2】】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 14:51:53

値段が手頃な事とビジネスホテルよりもワンランク上質なホテルと思い宿泊しましたが値段相応の部屋・食事であり、お得感は特に無く、残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
☆最安値☆ ♪お部屋は当日のお楽しみ♪ ミステリープラン(和洋ブッフェ朝食つき)
ミステリールーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
☆最安値☆ ♪お部屋は当日のお楽しみ♪ ミステリープラン(和洋ブッフェ朝食つき)
ご利用のお部屋
【ミステリールーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 20:55:29

約10年振りぐらいに泊まりましたが、老朽化しているのは仕方ない事ですが…喫煙室だからと言って壁紙と床が汚すぎます。シングルルームは改装前らしいので、仕方ないですかね?

あと、アメニティでシャワーキャップは有るとなってましたが、無かったです。
女性客も泊まる部屋なら、もう少しアメニティを豊富にして欲しいです。
安いプランじゃ、こんなもんですかね?まだビジネスホテルの方が色々置いてあります。
広いお風呂に何度も入りたくて予約したのに、髪を纏める物が無いから困りました。
タオルを使おうにも大小2枚しかないし、小さいタオルは洗面所用ともう1枚予備に置いといてくれると良いのですが。

【ご利用の宿泊プラン】
低層階限定シングル【スペシャル10DAYS!】《LAN完備》
低層階シングルルーム【喫煙16.9m2】(3F~9F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
低層階限定シングル【スペシャル10DAYS!】《LAN完備》
ご利用のお部屋
【低層階シングルルーム【喫煙16.9m2】(3F~9F)】

サービス2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 16:06:46

期待はずれ

【ご利用の宿泊プラン】
【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
低層階シングルルーム【喫煙16.9m2】(3F~9F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
ご利用のお部屋
【低層階シングルルーム【喫煙16.9m2】(3F~9F)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 15:58:28

チェックイン時に領収書を依頼。
宛名や金額の確認をされ、フロントスタッフからは「チェックアウト時に用意しておく」と言われていたが、結局チェックアウト時には用意されていなかった。
宛名や金額の話も振り出しからになり、想定の倍時間がかかったので、危うく仕事に間に合わなくなるところでした。
しかも宛名についてはメモ書きがあったはずだが、どこへやってしまったのか…サービスも個人情報管理も杜撰で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!20階以上確約!高層階満喫ステイ♪/室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン【16.9平米/喫煙】20~32階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:16:29

【部屋】
ホテル自体は古くフロアは豪華だが、部屋は少し古い。

【サービス】
忘れ物をして問い合わせたが
・連絡は遅い
・配送料が高めの着払いで送られる
など、よくわかない対応をされた。

【総評】
値段に対し他の系列ホテルに比べて過去最低だった。もうここは2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント5倍】出張・ひとり旅におすすめプラン♪/室料のみ
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【16.9平米/喫煙】15階】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 17:30:47

部屋に入ってそうそう、テレビがつかないのと、自販機の場所を教えてもらおうと問い合わせ対応してもらおうと思い、フロントコールしたのですが、電話に出てもらえませんでした。。遅い時間のチェックインだったからなのでしょうか…
結果、自力で調べたら手の届きにくい場所にあるコンセントがテレビだけ抜かれていました。。
自販機の場所はわからなかったので結局着替えて1階のコンビニへ買いに行きました。。
それを調べたり、着替えたり何度もコールしたりとかで30分以上時間を要してしまい、翌日朝早かったので貴重な睡眠時間を削ってしまった事などもあり不快に思ってしまいました。
1週間前にも宿泊したツインは快適に過ごせたのですけど…これからちょくちょく利用しようと思っていただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
\開業30周年記念/【YOKOHAMA LOVER】横浜ビールと横浜のあられで乾杯/室料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/16.9平米】9階】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 15:19:35

部屋に着いても反応しないカードキーを渡されたのは、ショックでした。安いビジネスホテルでもこんなことなかったです。そもそも、チェックイン時のフロントの女性が終始手際が悪かったです。
カードキーを受け取って、16階の部屋まで移動しても部屋に入れず、またフロントに戻っての仕切り直し。妊娠初期にはなかなかの労力でした。
新婚の時にスイートに泊まり、楽しい思い出でいっぱいだったプリンスホテルのイメージが変わりました。
皆さん、宿泊の理由は様々だと思います。
レジャーやビジネス以外に、一人でリフレッシュしたい、ホテルの良質なベッドで睡眠をとりたい、日々の生活感から少しの時間だけでも解放されたい、など。
マニュアル通りの接客は簡単です。もう一歩先の、高いアンテナを張った接遇をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
新横浜プリンスホテル 2021年12月01日 18:22:40

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご期待をいただいていたにも拘わらず、私共の不手際により大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お言葉のとおり、お客さまが様々な目的でご宿泊される中で、私共はお客さまが求めていらっしゃることを察知し接遇することが基本でございますが、教育が行き届いておらず、現状はできていないことに深く反省しております。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう指導して参る所存でございます。至らぬ点がございましたが、もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善に努めて参りますので、引き続き新横浜プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】オータムプラン ♪ 1、2名さま向けプラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/16.9平米】9階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:38:10

フロントの対応が、お粗末だった。前日にお願いして、約束していたことが伝達されておらず、再度説明する始末。時間をとられた上、とても嫌な気持ちになった。
老朽化は否めない施設。眺望と窓の大きさは、素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
新横浜プリンスホテル 2021年09月24日 21:02:56

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。私共の引継ぎが至らず、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。状況を確認しましたところ、十分な引継ぎとは言い難く、誠にお恥ずかしい限りでございます。この度のお言葉は全スタッフと共有し、改善に努めて参ります。至らぬ点がございましたが、ぜひまたご利用いただきますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【カップルにもオススメ!】ポイント5倍!!ステイプラン♪/室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/16.9平米】9階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:34:32

眺望は、みなとみらい側の部屋だったので、抜群でした。プランも長時間滞在できてお得感がありました。
何度も宿泊してきて、改善されないと感じるのは、フロントの対応です。今回も、チェックアウトの時間を間違える、プランの内容を理解していない等、こちらが説明しなければならなく、不快でした。
フロントの引き継ぎ、共有、プランの内容の理解などがされていないと感じました。
客室も、破損しているところをガムテープでとめてあったり、スリッパの袋に液体石鹸のようなものが付いていたりしました。
窓が大きく開放感があるのは、気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
新横浜プリンスホテル 2021年09月24日 21:01:17

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの不手際によりご迷惑お掛けし、深くお詫び申し上げます。また客室内の破損個所のお見苦しい点やスリッパの汚れにおきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフの指導に尽力し、再びこのようなことが無いよう改善に努めて参りますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。お言葉を真摯に受け止め、今後は快適なご滞在をご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定!館内利用券付】フレックス36 Premium
ご利用のお部屋
【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドロボーぐしさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

ドロボーぐしさん [50代/男性] 2020年11月17日 18:46:12

期待して泊まってみたが、景色も大した事なく、窓も開かないため、息苦しい作りでした。夕方になっても暖房調整もほったらかしで、意識のレベルが高くないかな。夜になったら、左右上の部屋の子供がはしゃぐ音、大人のイビキが丸聞こえ。
おまけにこのホテルもかよと、タバコを吸う輩のにおいが猛烈に入り込み、全く寛げませんでした。何のためにのホテル営業なんだろう。
快適な空間づくりを目指してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
新横浜プリンスホテル 2020年11月20日 13:54:09

この度は新横浜プリンスホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。この度は至らぬ点があり、快適なご滞在を提供できず深くお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、空調管理およびお部屋の確認をしっかり行うよう指導して参ります。
快適な空間づくりを目指し、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【ホテルの駐車場が利用できる♪】マイカープラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【モデレートツイン】21.4平米/禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 00:21:58

横浜へ行く際は良く利用させて頂きます。ホテルも綺麗だし、車で行く場合が多いので駐車場の面でも非常に助かってます。しかし、今回の点数を低くさせて頂きましたのは、2泊させてもらったのですが、連泊中の清掃の件です。こちらとしては清掃は無しで良かったのですが、それに対しての説明が事前に無かった上に、勝手に部屋の清掃をされてまして、しかもシャンプー等を自前で小さいボトルで持って行ってたのですが、清掃された後に無くなってました。少し高価な物だった事もあり非常にショックでした。更に洗面台付近に置いてた物の場所も変わってたので、宿泊客の私物に手を付けてる事にホテルの清掃として如何なものかと思います。今後も利用したいと考えてるホテルですので、こう言う「失態」は2度と無いようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【10時アーリーチェックアウト】20階以上ツイン確約!高層フロアプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ツイン】16.9平米/喫煙】

181件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ