楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月11日に宿泊しました。和太鼓の演奏があったのですが、二階から庭園に出る自動ドアがあったのですが封鎖されておらず、そのまま出たら和太鼓の奏者から頭ごなしに怒鳴られました。なんでそこまで言われる必要があるのですか?そもそも閉鎖されてないのは明らかに旅館のミスだと思います。また他の入口を案内して欲しいと言っても無視されました。一流の旅館のはずなのにどういう教育をしているのですか?今まで数百件以上のホテルに宿泊してますが、ビジネスホテル以下の対応です。ルーティンの仕事はできても咄嗟の対応ができてない、もしくは高級旅館の名前にあぐらをかいているのではないでしょうか。どちらにしても、非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鐘山苑をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。当該のスタッフには厳重に注意を行うと共に、今回ご指摘頂いた内容を全スタッフが共有・猛省し、再発防止の取り組みを徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。
和太鼓の演奏があったのですが、二階から庭園に出る自動ドアがあったのですが封鎖されておらず、そのまま出たら和太鼓の奏者から頭ごなしに怒鳴られました。なんでそこまで言われる必要があるのですか?そもそも閉鎖されてないのは明らかに旅館のミスだと思います。また他の入口を案内して欲しいと言っても無視されました。一流の旅館のはずなのにどういう教育をしているのですか?今まで数百件以上のホテルに宿泊してますが、ビジネスホテル以下の対応です。ルーティンの仕事はできても咄嗟の対応ができてない、もしくは高級旅館の名前にあぐらをかいているのではないでしょうか。
どちらにしても、非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鐘山苑をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
当該のスタッフには厳重に注意を行うと共に、今回ご指摘頂いた内容を全スタッフが共有・猛省し、再発防止の取り組みを徹底して参りますので
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。