初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

クラフトホテル瀬戸内 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

クラフトホテル瀬戸内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.37
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.12
  • 食事4.17

総合2

じゅん7564さんの クラフトホテル瀬戸内 のクチコミ

じゅん7564さん [40代/男性] 2025-04-08 16:30:10

チェックイン時にラインを強制で登録させられるのが面倒。チェックイン時にソファーに座って用紙を記入してくださいと言われたがソファーとチェックインカウンターが遠く記入が終わった後にまたスタッフを呼びに行くのが面倒。スタッフはあまり気がきかない印象で総じてチェックイン時の対応がいまいちと感じた。
部屋はロフト付きの広い部屋にした。内装もシンプルで騒音もなく良かった。食事のスタッフは気が利いていて良かったです。
当日雨のため焚き火や花火のイベントはやってない。楽しみにしてたのに...
雨の日には変わりのイベントを用意してほしい。
まとめると接客はあまり良くない印象、食事はアルコールのメニューは充実だが味は普通、部屋は想像よりキレイで広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
クラフトホテル瀬戸内 2025-04-24 15:33:36

お客様

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回、チェックイン時のLINE登録やご案内の導線に関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当館では客室に内線電話を設置していないため、お客様との迅速な連絡手段としてLINE公式アカウントを導入しております。しかしながら、そのご案内が強制的に感じられたとのこと、配慮が足りず深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご負担を軽減できるよう、案内方法やスタッフの対応を見直し、改善に努めてまいります。

そのような中でも、お部屋の広さや静けさ、食事スタッフの対応についてご評価いただき、誠にありがとうございました。
アクティビティにつきましても、天候に左右されない代替イベントの導入を検討し、すべてのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に活かしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

クラフトホテル瀬戸内 運営スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夕食付プラン】地元シェフ監修のアウトドアダッチオーブンディナーを楽しむ
ご利用のお部屋
【スイート / パティオ・瀬戸内海ビュー】