楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラ千葉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.07
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事3.86

総合3

ani-yabeさんの オークラ千葉ホテル のクチコミ

ani-yabeさん [40代/男性] 2015-11-18 11:33:34

行きはJR千葉みなと駅から、帰りはモノレール市役所前駅に向かって、それぞれ徒歩で移動しました。
天気が良ければ苦にならない程度の距離ですが、最寄り駅からはちょっと離れているかな、という印象。

清潔で快適です。平日シングル1万円以上の価値はあると思います。

ただ、残念なのがフロントの対応。
こちらの確認不足ですが、チェックアウト後カード決済を選択していたのに前金で支払い。しかもレジに現金を入れてから返金してもらうことに。
これは他のホテルでも経験したことがありますが、システムの問題なのか、ヒューマンエラーなのか…
それから、同ホテルで13時からの予定が合ったので12時チェックインのプランを選択していたのですが、これもしっかりと把握して頂けていなかった様子。結果的にチェックインできたから良かったのですが。

食事は朝食のみ付けましたが、バイキング形式で特に美味しいとか、美味しくないということもありません。お値段以上のお得感もありませんが、他のお客さんが少ない時間帯だったのでゆっくりできました。

これなら駅前の立地の良いホテルを選んだ方が良かったかも。
ビジネスユースだったせいか、さすがオークラというところがありませんでした。
普通に良いホテル。
ただ、オークラの名を冠しているのに…と思うと色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
オークラ千葉ホテル 2015-11-18 21:07:50

この度はオークラ千葉ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同じ過ちがないようスタッフ全員に指導して参ります。

また、千葉へお越しの際はご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き アーリーイン】 12:00チェックイン
ご利用のお部屋
【シングル 20平米】