楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに宿泊させて頂きました。温泉がお気に入りです。初めて夕食バイキングだったので、かなりの人にビックリしました。風呂上がりにビールが飲めたバーが19時以降かの開店になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、温泉をお気に入りとおっしゃっていただき、大変嬉しく拝読いたしました。夕食バイキングにて混雑が起きていたこと、申し訳ございません。今後は混雑緩和のためのご案内方法の改善を検討してまいります。また、風呂上がりに楽しみにされていたバーの営業時間につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。より多くのお客様にご利用いただけるよう、営業時間やご案内体制の見直しも含め、改善を進めてまいります。次回は、下田の地魚懐石料理のプランやお部屋でゆっくりと夕食が楽しめるプランもご用意しております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
下田温泉 下田ビューホテル クチコミ一覧へ
レフ沖縄アリーナbyベッセルホテルズ|REF沖縄アリーナ|プール&BAR(沖縄県)
4.0
投稿日:2025-06-16 10:36:18
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2025-06-16 10:34:18
下田温泉 下田ビューホテル(静岡県)
投稿日:2025-04-30 07:36:09
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
5.0
投稿日:2025-04-30 07:32:40
JRイン札幌北2条(北海道)
投稿日:2025-04-30 07:30:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
surf0227さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
久しぶりに宿泊させて頂きました。
温泉がお気に入りです。
初めて夕食バイキングだったので、かなりの人にビックリしました。
風呂上がりにビールが飲めたバーが19時以降かの開店になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、温泉をお気に入りとおっしゃっていただき、大変嬉しく拝読いたしました。
夕食バイキングにて混雑が起きていたこと、申し訳ございません。今後は混雑緩和のためのご案内方法の改善を検討してまいります。
また、風呂上がりに楽しみにされていたバーの営業時間につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。より多くのお客様にご利用いただけるよう、営業時間やご案内体制の見直しも含め、改善を進めてまいります。
次回は、下田の地魚懐石料理のプランやお部屋でゆっくりと夕食が楽しめるプランもご用意しております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。