楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.54
  • 食事4.15

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

海猿好きのかっちゃんさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

海猿好きのかっちゃんさん [40代/男性] 2014-01-05 08:20:11

スタッフの接遇教育がなっていなかった。ホテル到着時から、車の誘導順が後回しになったり、チェックインの順番も後から来た客を先に受け付けたたりと…
部屋からもお風呂からもオーシャンビューとうたっていてもガラスが汚く幻滅。
食事処への、誘導もスタッフが把握していない為うろうろと歩き回る始末。
各コーナーのやエレベーター前での喫煙所の為エレベーター内までのタバコ臭い。
年末年始の料金で高額なお金を払った割りには、大規模ホテルで細やかな気配りが行き届かないなら最低ですね。
折角の両親の金婚のお祝いが台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
南三陸 ホテル観洋 2014-01-19 17:33:19

この度はご両親様の「金婚のお祝い」のて当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まず、「接遇」について不快感や不手際があったこと深くお詫び申し上げます。

誘導・ご案内の不手際、また折角のオーシャンビューを楽しみに訪れて頂きましたのに、
ガラスの汚れ、タバコの臭いの不快感…

お客様が不快感を抱くのもごもっともでございます。

私どもはまだまだ未熟なところがあり、ご迷惑をお掛けしたと思います。

引き続き社内に改善していくよう強く働きかけていきます。

お客様の貴重なご意見を生かし、今後の接客に生かして参りたいと考えております。

南三陸ホテル観洋 ネット販売課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
年末年始限定!【年越し・お正月特別プラン】絶景の日の出を見よう!
ご利用のお部屋
【 ‘東館海側和室’海側12帖~14帖和室】
海猿好きのかっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ