楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.16

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちかさきなさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

ちかさきなさん [50代/女性] 2020-02-08 17:14:58

2月6日に宿泊しました。食事が楽しみなプランでしたが、鮑は目の前で蒸し焼きでお味もOK フカヒレは冷めていてお味も思ったより美味しいとは思えずでした。女子2人でしたので、ご飯と一緒に食事したかったのですが、ご飯食べれるまでに30分もかかり、ご飯なしのまま料理を食べたためご飯が炊き上がった時はおなかいっぱいでした。部屋で食べたいので包んで欲しいと言ったのですが無理でした。
朝食バイキングに行った際には受付に人が居らず、朝食券を持ったまま、ご飯を盛る係の方まで持って行くと受付まで戻らされました。広い会場なのに。あと、部屋は10階でしたがトイレの手洗い下の扉が壊れており外れたものを立て掛けただけになっており、夜トイレに行った際に倒れてきて脚にスリキズできました。壊れた部屋に宿泊はあり得ません。高いプランでした。非常に残念です。カラオケにも行こうと思いましたが部屋代が5000円でしたので、2人では高過ぎで利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
南三陸 ホテル観洋 2020-03-21 12:39:44

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の数々の不手際、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。

より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部長 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【 鮑・ふかひれプラン 】三陸の味覚の競演!豪華食材を堪能♪
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】
ちかさきなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ