楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.16

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momoharumanさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

momoharumanさん [30代/女性] 2010-08-15 23:23:25

チェックイン時、フロントの方の声が小さく何を言っているのか分かりません。「聞こえない」と言っても一向に大きい声でしゃべっていただけませんでした。逆にムッとされた感じになり???という感じでした。

部屋は、広い角部屋を用意して頂いき、家族皆で大喜び!しかし、お茶を飲もうと思ったら急須にお茶の葉がへばり付き、茶こしの網目にはお茶の茎が何本も刺さっていた・・。湯呑みも汚れ、あまりの汚さに喜びもつかの間・・・テンションが下がりました。

料理はとても美味しく豪華でした。特に鮑が予想したより大きくてびっくり!!子供用の食事も立派で美味しかったです。

浴衣、ふとん、枕全てカビ臭く眠れませんでした。どうしたらこんなに臭くなるのかっていう位でした。茶碗を洗う係の方、シーツを交換する方、何も疑問を感じないのでしょうか?

レビューが良かっただけに大変残念です。・・・安くもなかったのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
南三陸 ホテル観洋 2010-09-23 17:19:07

momoharuman様
この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
ご利用された感想にてご満足された点以上にお客様にご不快なお気持ちを与えてしまったようで申し訳ございませんでした。
当館をレビューなどで下調べしていただきそのご期待にお応えできなかったことが残念でなりません。
お客様の当館へのご期待にお応えできるよう、
準備の段階から万全を期してお迎えできるよう
直接担当するスタッフはもちろんのこと全従業員に徹底できるよう今以上に指導を行ってまいります。
全てはお客様の笑顔と満足感をいっぱいにするべく努めてまいります。
貴重なご感想・ご意見を口コミにてコメントご投稿いただきありがとうございました。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆

momoharumanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ