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湯の川 純和風旅館 一乃松のクチコミ・お客さまの声
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一流なのはお値段だけで、お料理もお風呂も昭和の旅館です。このクオリティでは高いと思いました。半額ならいいかなって思います。女性のアメニティもビジネスホテルで無料で配っているような物でした。フェイスマスクは乾燥してて、だいぶ前に仕入れたものではないでしょか?あと中居さん達がうるさいです。廊下でベラベラと大声で話していました。観光地の説明もオススメの場所もわからないようでした。せっかく部屋食でお部屋まで入ってきて会話するのに残念です。それから部屋食はテレビを見ながらゆっくり食べれますけど、何度も何度も人が入ってくるし、布団敷きや朝の片付けでも入ってくるし、特にのんびり出来るってわけではないです。
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ご投稿者様この度は、旅館一乃松をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。何よりもまず、滞在中不快な思いをさせてしまい、せっかくのご旅行を残念なものとしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。まず、アメニティのフェイスマスクが乾燥していたと言う点ですが、製造元によると当館でお渡ししておりますアメニティのフェイスマスクは高潤度ではなく少々低めの製品であるとのことです。当館従業員が製品を使用し、品質に問題がないことを確認しております。ですが、ご期待に沿えるような物ではなく大変、申し訳ございませんでした。また、従業員が廊下において大声で会話していてうるさいとのご指摘、ごもっともでございます。さらに、お客様へ三密を避ける世相のうえ、黙食・黙浴、検温・消毒の徹底による感染防止をお願いしている立場の者として軽率な行動であります。また、宿泊施設の従業員が観光地の説明も出来ず、オススメの場所も判らないと言うのは職務怠慢と思われても致し方ありません。今後の対策として、観光地の案内などの社員研修を行うなど対策を考えてまいります。最後に、布団敷きなどで何度も人が入って来てのんびり出来ない点でございますが、お気持ちお察しいたします。近代的な宿泊施設のように洋室ではない和室のみの老舗旅館のため、昨今の時世のように接触を控えたいという方にとってはご不満な点が多いかと思います。しかし、「おもてなし精神」で当館の従業員は接客を行っております故、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。ご指摘いただきまして、今回のようなことは決してあってはならないことでした。改めて深く猛省いたします。従業員一同、改善に努めると同時に、通常業務の傍ら接客力向上のために勉強並びに周知・徹底を行う所存であります。これに懲りず、また当館へお越し頂けたら幸いでございます。再度お越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。この度は、ご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 湯の川 純和風旅館 一乃松 のクチコミ
一流なのはお値段だけで、お料理もお風呂も昭和の旅館です。
このクオリティでは高いと思いました。
半額ならいいかなって思います。
女性のアメニティもビジネスホテルで無料で配っているような物でした。フェイスマスクは乾燥してて、だいぶ前に仕入れたものではないでしょか?
あと中居さん達がうるさいです。廊下でベラベラと大声で話していました。
観光地の説明もオススメの場所もわからないようでした。せっかく部屋食でお部屋まで入ってきて会話するのに残念です。
それから部屋食はテレビを見ながらゆっくり食べれますけど、何度も何度も人が入ってくるし、布団敷きや朝の片付けでも入ってくるし、特にのんびり出来るってわけではないです。
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ご投稿者様
この度は、旅館一乃松をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
何よりもまず、滞在中不快な思いをさせてしまい、せっかくのご旅行を残念なものとしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
まず、アメニティのフェイスマスクが乾燥していたと言う点ですが、製造元によると当館でお渡ししておりますアメニティのフェイスマスクは高潤度ではなく少々低めの製品であるとのことです。当館従業員が製品を使用し、品質に問題がないことを確認しております。ですが、ご期待に沿えるような物ではなく大変、申し訳ございませんでした。
また、従業員が廊下において大声で会話していてうるさいとのご指摘、ごもっともでございます。さらに、お客様へ三密を避ける世相のうえ、黙食・黙浴、検温・消毒の徹底による感染防止をお願いしている立場の者として軽率な行動であります。
また、宿泊施設の従業員が観光地の説明も出来ず、オススメの場所も判らないと言うのは職務怠慢と思われても致し方ありません。今後の対策として、観光地の案内などの社員研修を行うなど対策を考えてまいります。
最後に、布団敷きなどで何度も人が入って来てのんびり出来ない点でございますが、お気持ちお察しいたします。近代的な宿泊施設のように洋室ではない和室のみの老舗旅館のため、昨今の時世のように接触を控えたいという方にとってはご不満な点が多いかと思います。しかし、「おもてなし精神」で当館の従業員は接客を行っております故、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご指摘いただきまして、今回のようなことは決してあってはならないことでした。改めて深く猛省いたします。
従業員一同、改善に努めると同時に、通常業務の傍ら接客力向上のために勉強並びに周知・徹底を行う所存であります。
これに懲りず、また当館へお越し頂けたら幸いでございます。再度お越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。