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くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場はホテル前が満車の場合近隣駐車場を利用とありそのつもりでしたが、かなり遠く徒歩10分以上はある感じでした。別の近隣徒歩3~4分の駐車場はチェックアウトが10時なのに9時までの利用でそれまでにホテル前に移動するよう指示されました。ホテル前の駐車場が埋まっていた場合はと質問すると、前述の遠い駐車場に移動するよう言われました。ホテル周辺は建物が少なく、容易に駐車場を確保出来るように思ったのでマイナスでした。案内の仕方も感じが悪かったです。気分を取り直してお風呂に入ろうとしたら、前の利用者の髪の毛や、体を洗うスポンジがそのまま置いてありました。不潔だったので自分で掃除してから入りました。禁煙希望でしたが予約が取れなかったため、喫煙を予約したら廊下の時点で煙がすごく大失敗でした。もちろん部屋も換気の努力はみられずかなり臭かったです。喫煙室でも一度はきちんと換気をしているのがホテルの通常のサービスという認識でしたので残念でした。朝食も周辺も無料のホテルが多いのですが「焼き立てパン」に惹かれて予約しましたが、焼き立てではなく、パン自体すぐ売り切れでした。補充もあまりしていませんでした。寝るだけということもあり、安いホテルを予約しましたが、値段を考慮しても掃除の点等お金を出して宿泊するレベルではないと思いました。非常に残念でした。
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この度は、くれたけイン掛川を御利用いただきまして誠にありがとう御座います。駐車場につきましては、お客様にご案内させていただいた契約駐車場の利用時間も定められており、他のお客様の駐車場の利用状況も相まって、お客様にご足労お掛けしてしまい大変心苦しく思っております。その際のスタッフの対応にも配慮が足らず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。浴室の清掃状況にも不備があり、今後、このような事がないよう清掃スタッフも含めスタッフ一同、安心してお寛ぎいただける客室造りに尽力して参ります。朝食の件ですが、お客様がご利用いただいたお日にちは大変混み合っておったお日にちかと思います。お客様へ、より良いものを、ご満足いただける物を、と朝食のスタッフも手間を惜しまず努めたと思うのですが、提供内容に至らない点があり、お客様の期待を裏切るような結果になってしまいましたこと、悔しく思います。こちらも今後の課題点とさせていただきます。今回はお客様に、課題点等、サービスを見直す良い機会を与えていただいたと思い今後のより良いサービスへと繋げて参りたいと思います。もし宜しければ、また当ホテル御利用をお待ち申し上げております。 フロント:佐藤
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投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
駐車場はホテル前が満車の場合近隣駐車場を利用とありそのつもりでしたが、かなり遠く徒歩10分以上はある感じでした。別の近隣徒歩3~4分の駐車場はチェックアウトが10時なのに9時までの利用でそれまでにホテル前に移動するよう指示されました。ホテル前の駐車場が埋まっていた場合はと質問すると、前述の遠い駐車場に移動するよう言われました。ホテル周辺は建物が少なく、容易に駐車場を確保出来るように思ったのでマイナスでした。案内の仕方も感じが悪かったです。
気分を取り直してお風呂に入ろうとしたら、前の利用者の髪の毛や、体を洗うスポンジがそのまま置いてありました。不潔だったので自分で掃除してから入りました。
禁煙希望でしたが予約が取れなかったため、喫煙を予約したら廊下の時点で煙がすごく大失敗でした。もちろん部屋も換気の努力はみられずかなり臭かったです。喫煙室でも一度はきちんと換気をしているのがホテルの通常のサービスという認識でしたので残念でした。
朝食も周辺も無料のホテルが多いのですが「焼き立てパン」に惹かれて予約しましたが、焼き立てではなく、パン自体すぐ売り切れでした。補充もあまりしていませんでした。
寝るだけということもあり、安いホテルを予約しましたが、値段を考慮しても掃除の点等お金を出して宿泊するレベルではないと思いました。非常に残念でした。
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この度は、くれたけイン掛川を御利用いただきまして誠にありがとう御座います。
駐車場につきましては、お客様にご案内させていただいた契約駐車場の利用時間も定められており、他のお客様の駐車場の利用状況も相まって、お客様にご足労お掛けしてしまい大変心苦しく思っております。
その際のスタッフの対応にも配慮が足らず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
浴室の清掃状況にも不備があり、
今後、このような事がないよう清掃スタッフも含めスタッフ一同、安心してお寛ぎいただける客室造りに尽力して参ります。
朝食の件ですが、
お客様がご利用いただいたお日にちは大変混み合っておったお日にちかと思います。
お客様へ、より良いものを、ご満足いただける物を、と朝食のスタッフも手間を惜しまず努めたと思うのですが、
提供内容に至らない点があり、お客様の期待を裏切るような結果になってしまいましたこと、悔しく思います。
こちらも今後の課題点とさせていただきます。
今回はお客様に、課題点等、サービスを見直す良い機会を与えていただいたと思い
今後のより良いサービスへと繋げて参りたいと思います。
もし宜しければ、また当ホテル御利用をお待ち申し上げております。
フロント:佐藤