楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.14
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

創建コンサルさんの くれたけイン掛川 のクチコミ

創建コンサルさん [50代/男性] 2012-02-15 16:38:44

先週は同じくれたけインの浜松西を利用させて頂きました。ところがボイラーの故障とかで、お風呂のお湯だ出なくなり風邪をひいてしまいました。ボイラー故障の告知なし、チェックアウト時の謝罪の一言もありませんでした。掛川で宿泊するとチェックアウト時にフロントマンの方が額に熱を下げるシートを貼ったままで、とても具合の悪そうな顔での対応。くれたけイングループでは従業員教育はどうなっているのかと不安になります。火災や地震などがあったらきちんと避難誘導などの対応が出来るのだろうか、etc.。今週はくれたけイン富士山に宿泊しています。来週もくれたけインを予約してあったのですが、連続でフロントマン対応に不満を感じたので、来週の予約はキャンセルしました。他のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
くれたけイン掛川 2012-02-16 10:34:48

この度はくれたけイン掛川並びにくれたけホテルチェーンをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

ご指摘をいただきました件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。

まず何よりも『お客様を一番に』という心構えでスタッフへ接客指導をして参りましたが、至らぬ点が多く誠にお恥ずかしい限りでございます。
再度スタッフへの教育に力を注ぎ、二度とこのようなことの無きよう徹底を図って参ります。

このようなことがあり不安に思われるのはごもっともではございますが、火災・地震等の災害発生時の訓練は毎週実施をしておりますのでどうかご安心くださればと思います。

お客様が安心で快適に過ごせるホテルとして認めて頂けるよう努めていきます。また機会がございましたら私共くれたけホテルチェーンを宜しくお願い致します。

くれたけイン・掛川 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【Simple Stay】朝食バイキング付 バカ売れNO.1☆ お一人さまステイ【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】
創建コンサルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ