楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.28
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.09
  • 食事4.12

総合4

雪だるま5266さんの くれたけイン掛川 のクチコミ

雪だるま5266さん [50代/男性] 2013-06-04 18:04:23

今回初めて利用(二泊)させていただきました。
以前から存在は知っていたのですが、利用する機会がありませんでした。

ウエルカムドリンクで、お酒も選べるところがうれしかったですね。朝食のバイキングも種類が豊富でよかったです。カレーは試さなかったのですが、今度利用する際にはいただいてみようかと思います。部屋はベッドが広めなのがよかったです。
ただ、風呂の天井にある換気扇部分に大きな埃がたまっているのが気になりました。清掃時には気づきにくいところでしょうが、一度目に入ってしまうとかなり気になる部分でもあります。清掃時のチェックポイントに入れられてもいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
くれたけイン掛川 2013-06-05 08:50:45

この度は、くれたけイン・掛川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ウエルカムドリンクや朝食バイキングを気に入っていただいて嬉しく思います。
朝食メニューにカレーを加えているのが、当ホテルの特色でございます。
次回のご利用の際は、ぜひお試しください。
ただ、こんなにお褒めの言葉をいただきながら、お部屋の清掃において不備な点があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように換気扇の埃も清掃時のチェックポイントとするように、担当スタッフに指示をいたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用ください。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 木野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】ポイントゲッターならこれ!朝食バイキング付 ★
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・ネット特別価格】
雪だるま5266さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ