楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン掛川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、前払いしたにも関わらず、外出から帰りフロントに預けた鍵を受け取ろうとした所、再度、宿泊の請求され支払い済の旨を伝えたが、前担当者かの申し送りがされていないようだった。謝罪なし。浴室扉と床との段差が大きく足を踏み外す事がしばしば。朝食では中国人のマナ-が悪くホテルスタッフは見て見ぬ素振り。二度と宿泊はしたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川をご利用頂き誠に有難う御座いました。また、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。ホテルとして改善策を話し合い、お客様がより快適にご宿泊出来る様、努力して行きたいと思います。 フロント 山下
くれたけイン掛川 クチコミ一覧へ
OMO7大阪 by 星野リゾート(大阪府)
5.0
投稿日:2024-03-18 07:06:19
ホテル玄 御前崎(静岡県)
4.0
投稿日:2021-06-26 17:32:42
投稿日:2021-06-26 17:30:59
投稿日:2019-12-05 18:47:15
1.0
投稿日:2019-03-28 20:36:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまっち7385さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
チェックイン時、前払いしたにも関わらず、外出から帰りフロントに預けた鍵を受け取ろうとした所、再度、宿泊の請求され支払い済の旨を伝えたが、前担当者かの申し送りがされていないようだった。謝罪なし。浴室扉と床との段差が大きく足を踏み外す事がしばしば。朝食では中国人のマナ-が悪くホテルスタッフは見て見ぬ素振り。二度と宿泊はしたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川をご利用頂き誠に有難う御座いました。
また、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
ホテルとして改善策を話し合い、お客様がより快適にご宿泊出来る様、努力して行きたいと思います。
フロント 山下