投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月24日 18:11:05
-
駐車場が満車で提携へ案内されたが、そこも満車で待つ事となる。チェックアウト後、駐車場代を自腹で払い、再度領収書をフロントへ持って行くシステムが理解出来ない。(駐車サービス券などが普通)
換気の為に窓を開けたら、部屋中が虫だらけになった。
(一言言うげきである)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- くれたけイン掛川 2012年06月24日 20:04:20
-
この度は私共くれたけイン・掛川をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘のございました件につきましては、ご不便並びに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これらの件につきましては今後改善出来るよう取り組んで参りたいと思っております。
お客様のおっしゃる通り臨時駐車場については駐車サービス券があれば良いのですが、駐車場の都合上ご用意出来ないのが現状でございまして誠に心苦しい気持ちで一杯でございます。なんとかしてお客様にご不便をお掛けしなくても済む方法をと検討させていただいております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】ポイントゲッターならこれ!朝食バイキング付 ★
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可◆朝食バイキング付・駐車場無料・掛川駅徒歩2分】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 20:25:29
-
今回の宿泊でとにかく腹立たしいのは、部屋の空調。
設定温度が高過ぎる。
Low(おそらくこれは風量設定)でもあっというまにのぼせるほどになるが、
止めたら止めたで寒い。
どうあっても適温を維持できなかった。
そのせいで風邪を患い、翌日の予定をキャンセルすることになった。
他、気付いたことは、この部屋はしばらく使われていなかったのか、
うっすらとほこりがつもっていた。
また、景色を選べるプランだったが、窓が汚くてがっかりした。
部屋の防音が十分になされておらず、就寝中、隣室の客のいびきや
廊下の音などで何度も目が覚めて熟睡できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- くれたけイン掛川 2011年02月08日 10:42:03
-
この度は、くれたけイン掛川を御利用いただきまして誠にありがとう御座います。
今回、御客様に多大な御迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳御座いませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ一同、解決すべき問題として取り組む所存で御座います。
もし宜しければ、また当ホテル御利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!鉄道orお城☆景色が選べる】セレクトビュープラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★禁煙★(ゆったりセミダブル)★】
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 18:22:26
-
バスルームの排水溝がすぐに詰まった。どこのビジネスホテルも同じかも知れないけど。。。。
チェックインの時、パソコンのレンタルはあるか確認したところ、そのようなことはしてません。と言われたけど、部屋で館内案内を見たら有料サービスがあった。
ロビーにあるパソコンは自由に使ってよいと教えてくれたけど、少し不満だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル・ファミリーに大好評!】セミダブルプラン!!朝食付
セミダブルルーム(喫煙)朝食付- 宿泊年月
- 2009年05月
- くれたけイン掛川 2009年05月17日 08:04:06
-
この度はくれたけイン掛川に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、「バスルームの排水に関しまして」ご不便をお掛け致しましたことと、
「パソコンのレンタルについて」不適切なご案内があったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同、反省改善に取り組む所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後ともスタッフ一同、お客様から
喜ばれるホテルを目指して努力して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ファミリーに大好評!】セミダブルプラン!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)朝食付】
投稿者さんの くれたけイン掛川 のクチコミ
気になったところ、
布団が厚すぎ、ビニールスリッパ、シャワー温度調整難しい、無線LANなし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・掛川に御宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。
お客様には、大変、ご不便おかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
この度の貴重な御意見を参考として、お客様が快適に過ごせる空間を提供出来ます様、今後のホテル改善にスタッフ一同務めて参りたいと思っております。
この度は、貴重なお時間にクチコミをいただきまして、有り難う御座いました。
フロント 松浦