楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スタジアムシティホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
5月4日に宿泊しました。部屋からスタジアムが一望できる素晴らしいホテルでした。施設をいつでも自由に散策でき、ゆっくり拝見させていただきました。楽しみにしていたサウナが水着必須ということで入られなかった事だけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タツノムテキ様この度はスタジアムシティホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。スタジアムの眺望にご満足いただけたこと、また館内施設をゆっくりとご覧いただけたこと、大変嬉しく存じます。す。快適なご滞在となりましたようで何よりでございます。引き続き、お客様に快適なご滞在を提供できるよう努力してまいりますので、今後ともスタジアムシティホテル長崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。タツノムテキ様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。スタジアムシティホテル長崎
スタジアムシティホテル長崎 クチコミ一覧へ
スタジアムシティホテル長崎(長崎県)
5.0
投稿日:2025-05-06 18:48:39
ホテル京セラ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2024-05-06 16:50:15
ホテルニューオータニ博多(福岡県)
投稿日:2022-03-21 17:24:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
タツノムテキさんの スタジアムシティホテル長崎 のクチコミ
5月4日に宿泊しました。部屋からスタジアムが一望できる素晴らしいホテルでした。施設をいつでも自由に散策でき、ゆっくり拝見させていただきました。
楽しみにしていたサウナが水着必須ということで入られなかった事だけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タツノムテキ様
この度はスタジアムシティホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
スタジアムの眺望にご満足いただけたこと、また館内施設をゆっくりとご覧いただけたこと、大変嬉しく存じます。
す。
快適なご滞在となりましたようで何よりでございます。
引き続き、お客様に快適なご滞在を提供できるよう努力してまいりますので、今後ともスタジアムシティホテル長崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
タツノムテキ様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
スタジアムシティホテル長崎