楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル松本楼のクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行2度目の伊香保、こちらの旅館は初めて訪れました。前半はスタッフの接客も素晴らしく、空いていたせいかお部屋もアップグレードしていただいてとても気分も良かったのですが、一気に不快な旅行となりました。夕食は部屋食だったのですが、夕食の後、プランについている貸切風呂の予約を入れており、その貸切風呂へ行っている間に片付けと布団を敷いておくとのことだったのですが、貸切風呂から戻ったら、なんと部屋の鍵があいたまま。これまで色んな旅館に行きましたが、こんなことは初めてでした。更に、その後部屋でマッサージを依頼しており、女性の方にやってもらいたかったので、事前に問い合わせたところ、こちらの旅館のマッサージ師に男性はいません、とのことだったので安心して予約したのに、いざ時間になって来たのは男性マッサージ師。事前に問い合わせたあの返答は何だったのか。施錠の件で不愉快な気分だった上の出来事だったので、その場でマッサージをキャンセルしました。その後、フロントに2件について連絡したら、ただ平謝りするばかり。何か(荷物が)なくなっていたらどうするのかと問うと、だまるだけ。上の人に代わってほしいと言うと、その日はもういないので翌日にとのことでした。翌日チェックアウト時、追加精算の話だけで何も言ってこないので、『昨日の話は聞いてますか』と言うと、そこで初めて、お待ち下さい、と。奥から女性の方が来て、名乗りもせずにただヘラヘラと平謝りするだけ。余計に気分が悪くなりました。おまけに、いらないと言うのによくわからないお土産を渡され、しかも『980円』と値札もついたまま。何がしたかったんでしょうか?お詫びのつもりですか?お詫びで値札がついたものを渡すって…あの女性スタッフは何なんでしょうか?子供向けのプランなのに、子供用のバスタオルがなかったのも不満です。料理も今一でした。こちらの旅館の低評価の口コミを読みましたが、旅館からの返答は一切書いてなかったので、これも書くだけムダなのかもしれませんが、どうしても我慢できなかったので。マッサージの件はともかく、施錠をしていないのは本当にありえません。その後の対応ももっとありえません。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋の施錠の件、マッサージの件、大変申し訳ございませんでした。お布団を担当させて頂いたスタッフのミスでございます。施錠をしていない時間があった事で大変不安で不快な思いをさせてしまったと大変反省をしております。マッサージの件に関しましても、事前に女性でとの申し出を頂いたにも関わらず、しっかり確認もせずにご返答をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。翌日の謝罪に関しましても、思いとは裏腹にご気分を害してしまった事、大変申し訳ございませんでした。2度目の伊香保温泉への来訪で当館には初めてのご来館にも関わらず、楽しんで頂けなかったことには責任を感じております。その中でお部屋に関しましては、当館の最上階をご利用を頂きまして4点を頂戴させて頂いたことがせめてもの救いとなりました。『前半はスタッフの接客も素晴らしく、空いていたせいかお部屋もアップグレードしていただいてとても気分も良かった』とのお言葉も嬉しく思いました。4月29日にはグランドOPENを迎え、新しいホテル松本楼になっていきます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
伊香保温泉 ホテル松本楼 クチコミ一覧へ
草津温泉 草津ナウリゾートホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2018-04-20 23:31:48
伊香保温泉 ホテル松本楼(群馬県)
1.0
投稿日:2018-04-20 23:26:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
pirorienaさんの 伊香保温泉 ホテル松本楼 のクチコミ
家族旅行2度目の伊香保、こちらの旅館は初めて訪れました。
前半はスタッフの接客も素晴らしく、空いていたせいかお部屋もアップグレードしていただいてとても気分も良かったのですが、一気に不快な旅行となりました。
夕食は部屋食だったのですが、夕食の後、プランについている貸切風呂の予約を入れており、その貸切風呂へ行っている間に片付けと布団を敷いておくとのことだったのですが、貸切風呂から戻ったら、なんと部屋の鍵があいたまま。これまで色んな旅館に行きましたが、こんなことは初めてでした。
更に、その後部屋でマッサージを依頼しており、女性の方にやってもらいたかったので、事前に問い合わせたところ、こちらの旅館のマッサージ師に男性はいません、とのことだったので安心して予約したのに、いざ時間になって来たのは男性マッサージ師。
事前に問い合わせたあの返答は何だったのか。施錠の件で不愉快な気分だった上の出来事だったので、その場でマッサージをキャンセルしました。
その後、フロントに2件について連絡したら、ただ平謝りするばかり。何か(荷物が)なくなっていたらどうするのかと問うと、だまるだけ。上の人に代わってほしいと言うと、その日はもういないので翌日にとのことでした。
翌日チェックアウト時、追加精算の話だけで何も言ってこないので、『昨日の話は聞いてますか』と言うと、そこで初めて、お待ち下さい、と。奥から女性の方が来て、名乗りもせずにただヘラヘラと平謝りするだけ。余計に気分が悪くなりました。おまけに、いらないと言うのによくわからないお土産を渡され、しかも『980円』と値札もついたまま。何がしたかったんでしょうか?お詫びのつもりですか?お詫びで値札がついたものを渡すって…あの女性スタッフは何なんでしょうか?
子供向けのプランなのに、子供用のバスタオルがなかったのも不満です。
料理も今一でした。
こちらの旅館の低評価の口コミを読みましたが、旅館からの返答は一切書いてなかったので、これも書くだけムダなのかもしれませんが、どうしても我慢できなかったので。
マッサージの件はともかく、施錠をしていないのは本当にありえません。その後の対応ももっとありえません。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋の施錠の件、マッサージの件、大変申し訳ございませんでした。お布団を担当させて頂いたスタッフのミスでございます。施錠をしていない時間があった事で大変不安で不快な思いをさせてしまったと大変反省をしております。マッサージの件に関しましても、事前に女性でとの申し出を頂いたにも関わらず、しっかり確認もせずにご返答をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
翌日の謝罪に関しましても、思いとは裏腹にご気分を害してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
2度目の伊香保温泉への来訪で当館には初めてのご来館にも関わらず、楽しんで頂けなかったことには責任を感じております。
その中でお部屋に関しましては、当館の最上階をご利用を頂きまして4点を頂戴させて頂いたことがせめてもの救いとなりました。
『前半はスタッフの接客も素晴らしく、空いていたせいかお部屋もアップグレードしていただいてとても気分も良かった』とのお言葉も嬉しく思いました。
4月29日にはグランドOPENを迎え、新しいホテル松本楼になっていきます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。