楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:1847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.00
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.88
  • 食事2.50

総合2

ミドリ6624さんの スマイルホテル掛川 のクチコミ

ミドリ6624さん [20代/男性] 2013-08-17 22:07:08

■不満点
値段が値段なのでしょうがない部分もありますが、部屋は汚い。前の使用者がタバコ吸ってたからか、ヤニ臭かったです。アレルギー持ちなため部屋入って最初はくしゃみが止まりませんでした。
一番ショックなのが、風呂場に入って子ゴキブリを見つけた時はさすがにどうかと思いましたが…。(ティッシュでくるんで潰しています)
貸し出しLANケーブルが片方のつまみが壊れてました。
それと1階のズボンスプレッサー、足の部分が壊れてますよ。
2F階段に玉虫が居座ってた。

■評価する点
安いなりに立地の良い。(駅近く
カードキーを持ってたら24時間出入り自由。
朝食付き。


値段相応か、それ以下でしょうか。
その他レビューで見るような高評価は特にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル掛川 2013-09-07 02:13:12

この度はスマイルホテル掛川へご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。
また、朝食やホテルの立地についてお褒めのお言葉嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋やLANケーブルの件ではお客様へ不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。再度フロントや清掃スタッフ一同徹底し、
お客様には心地よくお過ごしいただけるサービスと施設のご提供を心掛けて参りますので、
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠に有り難うございました。

フロント 青島

ご利用の宿泊プラン
《10室数限定》スペシャルバーゲンプラン!(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングル ■ 禁煙室 ■ 朝食無料☆掛川駅南口徒歩2分☆】
ミドリ6624さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ