楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングのクチコミ・お客さまの声
総合3
主人の実家の菩提寺が近いため、法事や親戚関係の用事のため、何度も利用しています。今回、初めて楽天トラベルでの宿泊だったのですが・・・これまでコスパの良さや、お料理の素朴な美味しさ、温泉のお湯の良さにある意味、近くにある某有名スパホテルよりも良いと思っていましたし、友人やコチコミサイトにも、高評価を投稿していました。なので、尚更、今回はガッカリ&落胆してしまいました。いつもはこうでない、今回のみの出来事と信じたいです。主人が着用した浴衣が、まるで雑巾のような臭さだったのです。私の浴衣は大丈夫でした。最初、プレスした浴衣が臭いだなんて気がつかなくて、何が?と思っていたのですが、まさか主人の浴衣だったなんて・・・もう大ショック!ホテルのせいではなく、洗濯屋さんのせいかもですが、こういうことはまれにあります。部屋に浴衣を置く際、軽く臭いのチェック程度は必要かと・・・ほんとに、あれはひどかった・・・(涙)すぐに持参の部屋着に着替えさせましたが、しばらく気分が悪かったのは言うまでもありません。それに加え、朝のバイキングのごはんが、まるで冷凍したご飯をレンジでチンしたような、ねちねちの餅のような古いご飯で、間違ってもあれは炊き立てのご飯ではないと断言できます。豪華な食事を期待しているのではありません。せめて朝くらい炊き立てのご飯に作りたての味噌汁を出してほしいです。ちなみに、今回以外の宿泊では、こんな思いをしたことはなく、ご飯も美味しかったし、お料理も豪華ではないけれど、味がいいし満足していいホテルだと確信していました。法事での会食の予約をして利用したり、ランチ利用もしたことがあります。全て、これまで大満足でした。ただ一日の過ちかもしれませんが、お金を出して宿泊する客にとっては、一大ショックです。私は、こちらのホテルが大好きです。これからも絶対利用すると思うので、ぜひこんなくだらないミスはほかのお客様のためにも絶対犯してほしくないと思います。近いうちにまた宿泊したいと思っていますので、絶対私の期待を裏切らないでほしいと願ってやみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。 お部屋内において浴衣の異臭がしたとのことで大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 清掃の際に徹底した消臭と匂いチェックができていなかった事をお詫び申し上げます。 緊急全体ミーティングを実施し、お客様からの一件のご投稿ではなく、利用される全てのお客様からいただいたお声として受入れ、問題解決となる手段・対策を徹底してまいります。 今後は委託業者との協議も含め、清掃の際のルームチェック強化と社員・清掃スタッフによる消臭の徹底化を図り、お客様にはゆっくりと寛いでいただけるお部屋のご提供、ならびに環境美化にも取り組んでまいります。 今回、ご朝食時の御飯がねちねち餅の古い御飯だったとのご指摘ご投稿、大変ご迷惑をお掛け致しました。 常に温かく炊きたて状態で御飯をご提供出来ますよう、改善を致します。 しかしながらお客様から温かいお言葉をいただけたことに心より嬉しく感じております。今後の励みともなりました。 ご利用されるお客様に「もう一度このホテルに来てみたい、また行ってみたい」と心から感じていただくサービス、お客様に余韻の残る満足感をご提供すること、これが本当のおもてなし接客と思っております。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。 支配人
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
主人の実家の菩提寺が近いため、法事や親戚関係の用事のため、何度も利用しています。
今回、初めて楽天トラベルでの宿泊だったのですが・・・
これまでコスパの良さや、お料理の素朴な美味しさ、温泉のお湯の良さにある意味、近くにある某有名スパホテルよりも良いと思っていましたし、友人やコチコミサイトにも、高評価を投稿していました。
なので、尚更、今回はガッカリ&落胆してしまいました。
いつもはこうでない、今回のみの出来事と信じたいです。
主人が着用した浴衣が、まるで雑巾のような臭さだったのです。
私の浴衣は大丈夫でした。
最初、プレスした浴衣が臭いだなんて気がつかなくて、何が?と思っていたのですが、まさか主人の浴衣だったなんて・・・
もう大ショック!
ホテルのせいではなく、洗濯屋さんのせいかもですが、こういうことはまれにあります。
部屋に浴衣を置く際、軽く臭いのチェック程度は必要かと・・・
ほんとに、あれはひどかった・・・(涙)
すぐに持参の部屋着に着替えさせましたが、しばらく気分が悪かったのは言うまでもありません。
それに加え、朝のバイキングのごはんが、まるで冷凍したご飯をレンジでチンしたような、ねちねちの餅のような古いご飯で、間違ってもあれは炊き立てのご飯ではないと断言できます。
豪華な食事を期待しているのではありません。
せめて朝くらい炊き立てのご飯に作りたての味噌汁を出してほしいです。
ちなみに、今回以外の宿泊では、こんな思いをしたことはなく、ご飯も美味しかったし、お料理も豪華ではないけれど、味がいいし満足していいホテルだと確信していました。
法事での会食の予約をして利用したり、ランチ利用もしたことがあります。
全て、これまで大満足でした。
ただ一日の過ちかもしれませんが、お金を出して宿泊する客にとっては、一大ショックです。
私は、こちらのホテルが大好きです。
これからも絶対利用すると思うので、ぜひこんなくだらないミスはほかのお客様のためにも絶対犯してほしくないと思います。
近いうちにまた宿泊したいと思っていますので、絶対私の期待を裏切らないでほしいと願ってやみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
お部屋内において浴衣の異臭がしたとのことで大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際に徹底した消臭と匂いチェックができていなかった事をお詫び申し上げます。
緊急全体ミーティングを実施し、お客様からの一件のご投稿ではなく、利用される全てのお客様からいただいたお声として受入れ、問題解決となる手段・対策を徹底してまいります。
今後は委託業者との協議も含め、清掃の際のルームチェック強化と社員・清掃スタッフによる消臭の徹底化を図り、お客様にはゆっくりと寛いでいただけるお部屋のご提供、ならびに環境美化にも取り組んでまいります。
今回、ご朝食時の御飯がねちねち餅の古い御飯だったとのご指摘ご投稿、大変ご迷惑をお掛け致しました。
常に温かく炊きたて状態で御飯をご提供出来ますよう、改善を致します。
しかしながらお客様から温かいお言葉をいただけたことに心より嬉しく感じております。今後の励みともなりました。
ご利用されるお客様に「もう一度このホテルに来てみたい、また行ってみたい」と心から感じていただくサービス、お客様に余韻の残る満足感をご提供すること、これが本当のおもてなし接客と思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
支配人