楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.00
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 19:26:23

放送設備の不具合で、深夜までスピーカーから不快なノイズ音が発生し、まったく眠れなかった。フロントに確認の電話を入れたところ、あなたで●人目の電話であり、いま業者を連絡を入れている、もうしばらく待つようにとのこと。何人目という情報は必要なのか?誠実さに欠く不愉快な回答だった。その後しばらくすると、今度はフロント内の音声が全館放送中されることとなり、途切れることのない電話に対応する従業員の声がそのままライブ中継された。指摘を受けて、館内放送が切られるまで、お粗末な対応状況をしばらく聞かされる羽目となった。
結局この顛末のお陰で、まともに睡眠時間が取れなかった。
ちなみに、翌日風呂や朝食に出掛けたが、フロントやレストランや風呂には、深夜までの不手際を詫びる掲示は一切なかった。宿泊者全員に迷惑をかけているのだから、目に見える形で何かしらの対応がなされるべきではなかったのか。
そして、繁忙期で割増な料金設定だったが、減額の一切ない領収書が翌朝フロントで手渡された。
翌日に予定していた行程は、睡眠不足のために、まったく消化できず、何をしに出掛けたのやら分かりゃしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2016-08-15 04:52:10

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

10日に発生しました設備故障によるお粗末な対応において大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

翌朝チェックアウトされる全てのお客様にお詫びのお言葉をかけさせて頂きましたが、ご指摘通り不手際をお詫びする提示案内はなく、目に見える形での対応が必要だったご指摘点においても深くお詫び致します。

このような絶対にあってはならない設備故障及び不具合が二度と発生しないように業者立会いのもと翌日館内設備の一斉点検を行いました。

この度は大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2食付♪】スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付プラン★☆ハワイアンズから車で5分♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(22平米)☆★】