楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋の狭さにびっくり、家族4人で止まりましたが雑魚寝状態。下駄箱はスリッパが大量に入っている為靴が入らず、スリッパを出して靴をしまう。ドアを開けようとするとスリッパや靴が邪魔で開かず一々しまわないといけない。部屋の件でフロントに行くと責任者が居ないから後程対応します。との事だったが、利用した部屋に4人宿泊させた事あるか聞いたら無いとの返事 しばらくして責任者が部屋に来たがまず客1人2畳で設定しているから正当です。予約の際部屋8畳は記載しているとの説明こちらとしてはそんな設定知らない!って思ったがそんな事が聞きたくて色々言っているわけではないが、念を入れるなら部屋が狭い為料金上がるが2部屋で利用とかの連絡があれば文句も言わない。等言うも聞き入られず。色んな所に泊まったが初めて後悔したホテルだった。最低な年末年始だったこんなホテルを楽天が相手にしている事にもがっかりこれから旅行は別会社から予約をしようと決めました。友人達にもSNSで話しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、数多くのご指摘及びご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼を申し上げます。ご投稿内容を拝読させていただきました。ご宿泊されました客室においてはご希望通りのお部屋「和室」ではなかったご様子で、大変ご迷惑をおかけしました。ご宿泊予定日が変更になった際、人数も増えていたのにも関わらず、再度ご利用されるお部屋の状況(8畳タイプ)をお電話で説明すべきだったと、後悔しております。心より深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、和室8畳で4名様では窮屈感は否めません。WEB上にもご説明書きを掲載してはおりますが再度、記載事項の見直しや確認を行います。ご指摘いただいたお声は真摯に受け止め、今後改善して参ります。また、「和室で狭くても良いので…」と大人数でのご利用やご要望、問い合わせも多くございます。構造上の問題も多くございますが改めて原点に戻り、お客様のお声に耳を傾け、ご満足頂けるようにお電話でのご説明やご予約内容確認にも十分配慮し、今後の予約受注体制づくりに取り組んで参ります。数多くのご指摘事項を賜りましたが、食事におかれましては高評価を頂きました事、大変幸甚に存します。この度の貴重なご指摘ご投稿、誠にありがとうございました。支配人
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ
まず部屋の狭さにびっくり、家族4人で止まりましたが雑魚寝状態。下駄箱はスリッパが大量に入っている為靴が入らず、スリッパを出して靴をしまう。ドアを開けようとするとスリッパや靴が邪魔で開かず一々しまわないといけない。部屋の件でフロントに行くと責任者が居ないから後程対応します。との事だったが、利用した部屋に4人宿泊させた事あるか聞いたら無いとの返事 しばらくして責任者が部屋に来たがまず客1人2畳で設定しているから正当です。予約の際部屋8畳は記載しているとの説明
こちらとしてはそんな設定知らない!って思ったがそんな事が聞きたくて色々言っているわけではないが、念を入れるなら部屋が狭い為料金上がるが2部屋で利用とかの連絡があれば文句も言わない。等言うも聞き入られず。
色んな所に泊まったが初めて後悔したホテルだった。最低な年末年始だった
こんなホテルを楽天が相手にしている事にもがっかり
これから旅行は別会社から予約をしようと決めました。
友人達にもSNSで話しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、数多くのご指摘及びご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿内容を拝読させていただきました。
ご宿泊されました客室においてはご希望通りのお部屋「和室」ではなかったご様子で、大変ご迷惑をおかけしました。
ご宿泊予定日が変更になった際、人数も増えていたのにも関わらず、再度ご利用されるお部屋の状況(8畳タイプ)をお電話で説明すべきだったと、後悔しております。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、和室8畳で4名様では窮屈感は否めません。
WEB上にもご説明書きを掲載してはおりますが再度、記載事項の見直しや確認を行います。
ご指摘いただいたお声は真摯に受け止め、今後改善して参ります。
また、「和室で狭くても良いので…」と大人数でのご利用やご要望、問い合わせも多くございます。構造上の問題も多くございますが改めて原点に戻り、お客様のお声に耳を傾け、ご満足頂けるようにお電話でのご説明やご予約内容確認にも十分配慮し、今後の予約受注体制づくりに取り組んで参ります。
数多くのご指摘事項を賜りましたが、食事におかれましては高評価を頂きました事、大変幸甚に存します。
この度の貴重なご指摘ご投稿、誠にありがとうございました。
支配人