楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.00
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.67

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング のクチコミ

投稿者さん 2019-10-17 10:50:20

一人の従業員の対応で到着後とても不快な気持ちになりました。フロントいたS.Sというオジサンです。疲れてヘトヘトでしたがチェックインをしようと並んで待っていたら横から割り込みした図々しい宿泊客を先に対応していました。気持ちのこもらない「申し訳ありません」一言でした。お客様に対してもてなすとか迎え入れる気は全くないと思います。お金を返してもらいたいです。他のスタッフは良い方ばかりなのにS.Sさんの為に他の方の努力が台無しですよ。
また部屋の冷蔵庫の横がホコリだらけで咳が止まりませんでした。
絶対オススメできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング 2019-10-17 23:32:15

この度はパームスプリングにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
先ず、ご利用に際しまして貴重なご旅行の機会に当ホテルをご指名頂きながら、スタッフの接客対応により不快感を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心感を与える接客、おもてなしの心でお迎えすることは基本中の基本であり、至らぬ点ばかりで痛恨の極みです。心よりお詫び申し上げます。
お部屋につきましても清潔な環境をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はハード面、ソフト面の両面から当ホテルの取り組みを見直し、お客様に安心と安全、そして清潔な環境をご提供できるホテルであるよう、精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。お客様のお言葉を改善の第一歩と捉えまして、スタッフへの再教育に取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ふくしまプライド。】アクアマリンふくしま1回入館券付プラン☆2食付
ご利用のお部屋
【大人数用☆コネクティング和洋室】