楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声
風呂1
駅からの利便性と内装のオシャレさで予約いたしました。しかし、部屋に入ると期待とは裏腹状態。ユニットバスの洗面台には短い髪の毛が落ちていたりシャンプー置き場にはアメニティーのクレンジングが挟まっていたり。清掃経験のない素人の私がパッと見てすぐにわかるくらいの清掃のいい加減さに衝撃的でした。そして、ベットの枕を裏返すと髪の毛が、、掃除、点検ぐらいはしっかりして欲しいです。フロントの方の対応は良かったです。それが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザノットヨコハマをご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただき深く感謝いたします。しかしながら今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。今後は、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めてまいります。今一度お客様へ快適にご利用いただける空間をご提供できるようフロントスタッフ、清掃スタッフと連携をとり、問題の改善に努めて参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
駅からの利便性と内装のオシャレさで予約いたしました。
しかし、部屋に入ると期待とは裏腹状態。
ユニットバスの洗面台には短い髪の毛が落ちていたりシャンプー置き場にはアメニティーのクレンジングが挟まっていたり。清掃経験のない素人の私がパッと見てすぐにわかるくらいの清掃のいい加減さに衝撃的でした。
そして、ベットの枕を裏返すと髪の毛が、、
掃除、点検ぐらいはしっかりして欲しいです。
フロントの方の対応は良かったです。それが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザノットヨコハマをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただき深く感謝いたします。
しかしながら今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
今後は、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めてまいります。今一度お客様へ快適にご利用いただける空間をご提供できるようフロントスタッフ、清掃スタッフと連携をとり、問題の改善に努めて参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。