楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れんこん1004さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

れんこん1004さん [20代/女性] 2022-10-30 11:58:32

立地や雰囲気がよく宿泊を決めました。

朝方水の落ちる音で目が覚めて、バスルームを見ると天井から水漏れがしていました。
シャワー音もしていたので、恐らくどこかの部屋でシャワーなどを使うと水が漏れてくるのかと思います。
すぐにフロントに電話し、水が止まりつつあることと、チェックアウトの時間まで数時間だったこともあり、そのままで大丈夫とお伝えしました。
水が黄色がかっていて、タオルで拭くのも気が引け、そのままにしてチェックアウトをしました。

チェックアウト時にその件について何か直接話があるのかと思っていましたが、こちらから触れるまで何も言われず、そもそも初耳かのような感じでした。ましては朝フロントにお電話したことも共有されていないようでした。

朝フロントで電話対応された方もチェックアウト時の方もただただ申し訳ないと謝るのみで、荷物に水がかかっていないか、シャワーやトイレは使い辛くないか、などの心配や気配りは一切ありませんでした。

朝はトイレやシャワーも漏水のせいで使い辛く、それでも数時間だけと我慢して終わろうと思っていましたが、正直宿泊料を返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2022-11-01 13:40:39

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中にお部屋の不具合によりご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとしまして、案内・対応が不足し、ご不快なおもいをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
不具合の箇所については調査し、早急に対応いたします。
スタッフへの教育を今一度見直し、よりお客様へ安心してご利用頂けるよう努力してまいります。
ご意見賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】
れんこん1004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ