楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.58

総合1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2023-01-24 19:51:28

木曜日の夜から金曜日にかけて1泊しました。立地は悪くなく、駅からも分かりやすい場所にありました。

お部屋はビンテージ感があって素敵でしたが、アメニティが必要最低限しかなく、少し物足りない気がしました。お風呂の鏡も曇り止めがなかったため、少し使いづらかったです。でも安く泊まれたのであまり気になりませんでした。

ただ何よりも、スタッフの方の対応が気持ち良いものではなかったことが気になりました。
チェックアウト後、荷物を預かっていただきたいとお願いし、用事を終えて受け取りに行ったところ、奥から出てきたのはぐちゃぐちゃにされた洋服。そして雑に台の上に乗せ、しまいには大きなボストンバッグを床に置かれました。お客さんの荷物を床に置くホテルは初めてで衝撃を受けました。二度と宿泊しません。
普段このような口コミは書きませんが、あまりにも酷いなと思い、投稿しました。改善されることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2023-01-31 05:40:06

この度は数あるホテルの中からホテルザノットヨコハマをお選びいただき、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
荷物対応させていただいたスタッフはもちろん、
スタッフ全員に共有いたします。お客様からの大切な預かり物という認識を更に強く持ち、気持ちよく私どものホテルをご利用頂ける様、改善に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】