投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 12:07:58
-
ロビーはおしゃれでインスタ映えしたので大満足。部屋の冷蔵庫の中に前の客の飲みかけの紙コップの飲み物が入っていて気持ち悪かった。電話したが軽い謝罪と回収するだけの対応だったのでおかしいと思った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2021年06月24日 12:48:28
-
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今一度、客室清掃の徹底を心掛けお客様のご迷惑につながらない様、注意を行ってまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅】
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 08:49:56
-
ファミリープランでしたが、レストランには子供の椅子もなく。女性スタッフの香水の臭いがキツく、挨拶もなく、残念なレストランでした。
ベットが高いのは、ベットの下に、荷物をしまえる為だとのこと。
凄いホコリでとてもしまえませんでした。
隣や、廊下の音や話し声が筒抜けでうるさくて、眠れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年11月11日 12:49:08
-
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
レストランには通常子供用の椅子があるのですが、当日はスタッフからお声掛けする事が出来ず、
ご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
挨拶に関しても椅子と同様でございますが、再度スタッフ教育を見直して参ります。
また、香水に関しては、私どものスタッフでは使用しているスタッフはおりませんでしたが、
柔軟剤やヘアセット剤の匂い、また他のお客様が使用していた事等も考えられますので、
今後はスタッフの身だしなみや、空調の吸・排気についても検討課題とさせて頂きます。
客室のベッド下にスペースについては、ホコリがあったとの事で、
不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
清潔感に関しては常に気を配って清掃をするよう指導しておりますが、
同様の過ちを繰り返さないよう指導と徹底をして参ります。
音の件に関しましては、施設の問題でもありすぐに改善をお約束する事は難しいですが、
館内の巡回を強化し、大きな音が出ているお部屋には連絡するよう巡回の強化をして参ります。
至らない点があった事は真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの為に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用を頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■朝食ビュッフェ付■
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】110cm幅】
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 18:50:20
-
横浜駅からも近く立地は良いが、部屋が汚い。私の泊った部屋は、本当に掃除をしたのかと疑いたくなるようなクリーニングのタグが台の上に置かれていた。宿泊料は安くコンビニも近いので、泊るだけで良い方には良いかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年09月06日 12:28:37
-
この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。度重なる清掃不備、大変申し訳ございませんでした。今後このようなご迷惑をおかけしないよう指導してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- #≪早得30≫30日前までの早割でお得値&【ポイント10倍】♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 23:11:46
-
今回今まで泊まっていたホテルの予約が遅くなり埋まってしまい
横浜近辺で探していたところこちらがあったので予約しました。
まずチェックインした時に朝食の説明がなく、食事込みなはずなのに?
と思い後ほど聞いてみるとやはり無しになっているようでした。
携帯で予約の情報を見せて納得してもらい朝食券をいただきました。
が、ここで食事場所を聞いてみると喫茶店の場所を教えられました。
こちらも調べてないのが悪いのですが、翌日はそのまま教えられる通りに行ってしまいました。
後で看板を見つけ800円追加でレストランでバイキングがあることを知りました。
せめて朝食の場所を尋ねたらその説明もほしいです。
立地は確かによいですが、風呂も綺麗ではなく回りの部屋の物音も聞こえます。
値段が安ければ我慢もできるのでしょうが、他の所と比べるとコスパが悪いですね。
また来たいとは到底思えないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】■横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 11:34:48
-
深夜残業で帰宅出来なくなった時に利用したので、ほとんど手ぶらでした。
ヘアブラシが無かったのでちょっと残念。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年07月01日 19:22:27
-
ご利用ありがとうございます。
モバイル予約で、突然の予定でも予約可能です。
当ホテルはISO14001を取得し省資源化に努めております。ヘアブラシはご希望の方にのみお渡ししております。ご理解、ご協力いただけましたら幸いです。
フロントマネージャー
佐藤 英司
- ご利用の宿泊プラン
- ◆チェックイン22時以降限定プラン◆カフェ朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 】
風呂1
投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ
部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございます。
下記の通り改善いたしました。
1.換気扇=清掃、交換を行いました。
2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。
ご利用ありがとうございました。
フロントマネージャー
佐藤 英司