楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝温泉 三朝館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三朝温泉 三朝館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.23
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.59
  • 食事4.53

総合3

モモモ2020さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

モモモ2020さん [40代/女性] 2020-03-28 21:01:05

三朝温泉の泉質がとても好きなので、毎年色々なお宿を使わせて頂いていますが、バラ風呂と食事、露天風呂付きのお部屋は満足できました。ただ、スタッフの方の応対がちょこちょこ気になりました。売店に人がおらず受付に声をかけるようになっているにも関わらず、受付にもいない。通りすがりのスタッフ同士の私語。一番残念だったのは、夕食時です。かに料理が全て終わっていないのにかにスプーンを下げられたり、鍋の火をいつまでも着けて頂けなかったり、部屋から注文のお声がけをわざわざ奥までいかないといけないし、電話をすると受付に繋がるし、またそんなに混雑をしていなかったからか片付けながらの私語がほぼ筒抜けでした。正直な感想としては、一度体験したので充分です。
けれど、朝食会場におられた背の高い女性の中居さんのお心遣いと、売店スタッフの手際の良さは際立っていました。皆様がこのお二人のような上質なサービスを提供してくださるようになることを願います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
三朝温泉 三朝館 2020-03-29 14:09:13

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応不足、配慮不足で残念な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に旅の大きな楽しみであるご夕食を、接客係の配慮不足によりお楽しみ頂けなかった事は、同じ宿で働くスタッフとして非常に恥ずかしく、慙愧の念に堪えません。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け留め、今一度基本に立ち返り、全てのスタッフがお客様の方向を向いて接客を行えるように、改善と指導に努めてまいります。
次回もし機会がいただけるのであれば、お喜び頂ける滞在となります様、スタッフ一同、精進致します。
季節の変わり目でございます、体調など崩されません様ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◇さき楽60】お一人様¥2200引き!かに刺し・活き鮑・鳥取和牛を楽しむ冬の美味少量会席
ご利用のお部屋
【◆はなれ琳◆自家源泉の露天風呂付♪ツインベッド付和室8畳】
モモモ2020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ