楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝温泉 三朝館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三朝温泉 三朝館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.23
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.59
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

菊仙人さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2024年01月22日 16:25:30

1月19日から一泊しました。

とても良い宿です。
いつ行っても満足ですが、今回は風呂が嫌だった。
中国の人が温泉のルールを無視した行動を色々してた。
タオルを湯船につけた時、注意したが意味が分からなかったようだし
浴槽の中で頭を洗った。
これも言ったが 無視された。
場所取りも、迷惑な事されたし


中国や外国の人にも ルールは徹底して欲しい そういうパンフレットか、注意書きを渡して欲しい

今回は、気分が悪く イマイチでした。
次回、期待してまた行かせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
三朝温泉 三朝館 2024年01月23日 11:29:32

いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在において温泉でご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、海外のお客様にも温泉のマナーやルールは守っていただくことが大切です。
お客様が不快な思いをされたことについて、深くお詫び申し上げます。
大浴場入口及び脱衣場には多言語に対応した入浴マナー啓発のご案内を掲示しておりますが、今後同様の事案が起きた場合はスタッフからも注意をさせて頂きますので脱衣場に設置しております内線電話でフロントにお知らせ頂けますと幸いでございます。
併せて、フロントや施設管理部とも今回頂戴したご意見を共有し、必要に応じてパンフレットや注意書きの充実に努めてまいります。貴重なご意見有難うございました。
全てのお客様に快適でご満足頂けます様努めてまいります。
お忙しい中口コミへのご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪六彩健美≫ライブキッチン&結びたておにぎりetc.約50種の朝食ビュッフェ付♪【夕食無し】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】◆和室またはツインベッド付和室◆一泊朝食】

設備・アメニティ3

harugakuru40さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

harugakuru40さん [40代/女性] 2024年03月17日 15:44:33

私事ですが宿泊二日前に足を怪我してしまいお風呂に浸かる事ができず部屋風呂と貸切少しとなってしまいました…で、お部屋のお風呂ですが、当然?普通だったら使う事が無いせいか…シャワーヘッドのお湯が出る所のパッキンが壊れているというかズレてて(押さえてみても直らなかった)そこから真横に出る量が多くまともに使えず困りました。湯船にお湯を貯めて使おうかと蛇口をひねるとしばらく使っていないせいか黒い物が大量に出てきました。しばらく流し続け出なくなるのを待って貯めて何とか使う事はできました。床のタイルメジもカビキラーとかした方が良いです。馬油のシャンプーも分離してました。旅館にはありがちの馬油ですが、数多くのホテルや旅館に泊まっていても初めてだったのでベットリな感じに戸惑いました。館内は朝食会場以外古いです。部屋も入り口ドアから古さを感じ、中もあんまり経験していない位の昭和のままな感じ。トイレも狭い!ウォシュレットの水圧弱い!式布団のポコポン感が気持ち悪い!お食事は食べれる物ばかりで満足。朝食は人多い。ただ救いだったのが、担当の仲居さんが若いのにテキパキされてて、とても感じの良い方だった事。頑張ってください!安いプランではありましたが、自分の事も含め色々残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三朝温泉 三朝館 2024年03月19日 12:14:15

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中にお部屋や設備面の不備でご不便とご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお風呂の不具合や清掃の不備については、施設担当者、清掃担当者と内容を共有し、早急に修復と改善を行い、同様の問題が再発しないよう改善致します。
お食事に関しては満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
朝食の混雑に関しても改善策を検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、スタッフのサービスについてのご評価、大変嬉しく存じます。
お客様にとって心地よい滞在を提供するために、スタッフ一同励んでまいります。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お忙しい中口コミへのご投稿を頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割でお得!!室数限定】冬の宿泊特別プラン★地元名産の鳥取和牛を味わう★
ご利用のお部屋
【【禁煙】室数限定◆和室またはツインベッド付和室◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 00:02:46

評価の良い旅館ということで、楽しみに伺いましたが、部屋についてお茶を入れようとしたところ、使用済みのお茶殻が入ったままでした。
宿で使用済みのお茶殻が入っていたことなんて、今まで1回もないです。
しかもスミマセン、と言うだけで・・
部屋のトイレも紙の流し残しのようなものが見え、ゲッとなりましたが、こびりついた汚れのようで、流れなかったので、なるべく見ないように使用しました。
食事はカニのコースで、食べ終わった食器をどんどん片付けて行くのは良いですが、途中でカニスプーンとカニのガラ入れまで持っていかれてしまい、もう1度持ってきてもらいました。
食事は美味しかったですが、結構な金額で泊まったのに、なんだかなぁという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三朝温泉 三朝館 2023年12月05日 12:56:55

過日は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備、スタッフの対応へのご指摘等、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は各部門の責任者に伝え、清掃時マニュアルの再確認と清掃チェックの徹底、スタッフへの指導を行い改善し、より良いサービスがご提供出来ます様努めてまいります。
時節柄、体調など崩されません様ご自愛くださいませ。
お忙しい中、口コミへご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【満腹満足かに会席】≪本ズワイガニ2杯相当!≫三朝で味わう冬の味覚♪蟹と温泉で夢気分
ご利用のお部屋
【【禁煙室】◆本館◆和室10畳】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三朝温泉 三朝館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 08:20:16

部屋が大ハズレでした。
外から聞こえる流水音がうるさすぎて一睡も出来なかったです。
フロントに対応してもらいましたが、対して変わらず。
特に何かサービスあるわけでもない、せっかくお金払って泊まったのに無駄でした。
食事処は綺麗で美味しかったのに残念です。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三朝温泉 三朝館 2023年11月04日 12:53:10

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の滞在が不快であった事、大変残念に思います。
外からの流水音による騒音に対し、フロントでの対応が効果的でなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご旅行で快適な滞在をご提供できなかった事、心からお詫び申し上げます。
施設担当と内容を共有し、改善策を検討して同様の問題が起こらぬ様、努めてまいります。
時節柄、風邪などお召しになりません様ご自愛くださいませ。
口コミへのご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【◇さき楽30】¥1,100引き![贅沢味覚会席]ちょっとリッチに山陰温泉旅♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】◆本館◆和室10畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ