楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.72
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.19
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 12:55:12

朝食バイキングが写真と全く違い品数は少ない・無くなっていてもこちらから声をかけないと補充しない
終了時間30分前でまだ食べている最中でテーブルや椅子をガチャガチャと片付けだす
朝食を楽しみにしてただけにショックが大きかった

フロント前のアメニティもほぼない状態(チェックインが遅かったからかも22時ごろ)

部屋のトイレが壁ギリギリに設置してありまっすぐに座れない(自分がでかいからかも)

値段相応なのかもしれないが、もう行くことは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルクラウンパレス北九州 2024年03月23日 15:37:36

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、せっかくご期待いただいておりましたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティの補充不足とトイレの関しましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いて、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたお客様に対して大変失礼であるということをスタッフ全員で共有し、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、ホテル内で快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
お料理に関しましても、今後は過不足なく補充し、お食事の邪魔をすることのないように調理・サービススタッフ共々気を引き締め、ご満足いただける朝食をご提供できますよう努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!21日前までのご予約でお得ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 12:59:07

正月に帰省した折宿泊しましたが、建物が古いのは仕方ないとしても、タバコ臭さと、排水溝からの下水の匂いには呆れました。エレベーターから降りたところから、タバコ臭く、禁煙部屋なのに煙が入ってきて、マスクをしていても鼻の奥が痛くなる程でした。洗面所の排水溝からは下水の匂いがしてるし、トイレの掃除も行き届いておらず妻が掃除をしておりました。かつての高級ホテルはどこに行ったのでしょうか?
外国からの宿泊客が多かったように見受けられますが、良い思い出とともに宿泊してもらいたいので、もう少し改善してほしいと切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルクラウンパレス北九州 2024年03月23日 15:12:32

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご帰省にも関わらず大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
排水溝やトイレに関しましては、明らかに点検不備によるものでございます。
そのようなお部屋をご案内してしまいましたことは、数あるホテルの中から貴重なお時間を割いて当ホテルをお選びいただきましたお客様に大変失礼であるということをスタッフ全員で共有し、しっかりと受け止め、改めて清掃と点検の在り方と業務遂行方法の見直しを行ってまいります。
当ホテルは築30余年が経過し、建物や設備面に関しましては多少なりとも老朽化している部分があることは否めませんが、お寛ぎいただく空間内の清潔さを維持することをスタッフ1人1人が意識して業務を行いますよう努めてまいります。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もご利用いただきます大切なお客様へ快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
ご多忙の中、ご宿泊ならびにご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!21日前までのご予約でお得ステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 00:14:21

暑さが苦手な方向けの参考情報です。
エアコンが全然効きません。
冷蔵庫が冷えません。保冷庫と呼ぶべきです。

朝食を楽しみにしている方向けの
参考情報です。
朝食、画像では充実感満載ですが、実際は微妙です。
ソーセージが安物です…
四ツ橋の某ホテルとは比べ物にならないです。

年間120泊してるので、妥協する習慣はあります。
贅沢は言いません。

でも、がっかりする人を減らす為、敢えて投稿しました。

ちなみに、初めてレビューに投稿したかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンパレス北九州 2024年03月13日 13:26:23

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より当ホテルを選んでいただいたのにご期待に添える内容でご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は中央管理室で管理しており全館統一温度でご提供しております。
お部屋での調節は風量のみとなっており、ご迷惑をおかけいたしました。
冷蔵庫は節電の為電源を切った状態でご準備しており、ご利用の際にご自身で電源を入れていただくシステムとなっております。冷えるまでに約1時間ほどかかり、ご利用いただくお客様には大変ご不便をお掛けしております。
また朝食会場に関しては今一度レストランスタッフと品質・レイアウト等協議し品質向上に努めて参りますので今回におかれましては何卒ご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊並びにお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!21日前までのご予約でお得ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙・16平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 07:36:15

写真と全く違う客室だったのでがっかりしました。改装前の客室もあるのであれば、そのことを明記してしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルクラウンパレス北九州 2023年07月14日 11:14:06

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルのお部屋にはパンフレット等で掲載しているお写真とは違う内装のお部屋もございます。すべてを改装するには大変大掛かりなものとなりますので、少しづつにはなりますが進めさせていただくようにいたします。
この度のご宿泊、ならびに貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!7日前までのご予約でお得ステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いかちゃん9314さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

いかちゃん9314さん [50代/男性] 2022年09月06日 15:37:01

チェックインに時間がかかりすぎ!フロント一人って、どういう事!?風呂の蛇口ひねると「ピー~ッ」って変な音するし・・・冷蔵庫は冷えないし・・・ま~、もう2度と泊ることはないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルクラウンパレス北九州 2023年02月21日 21:42:45

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、設備の不具合で大変ご不快な思いをお掛けしまして、重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン対応および室内点検に関しまして、いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めてまいります。
この度のご宿泊、並びに貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!14日前までのご予約でお得ステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

たく坊17さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

たく坊17さん [30代/男性] 2021年10月26日 20:59:10

冷蔵庫についてクレームです。
6連泊で利用しましたが、連泊中なので翌日のためにお酒や食べ物を冷やしたまま日中外出しました。
ホテルに帰り、冷えたお酒とご飯を楽しもうと冷蔵庫を開けたところ、なんと入ってたはずの電源が外出中に落とされてました。
おかげで食べ物は腐り、お酒は常温に戻ってるしびしょびしょ。
楽しみにしてた夕飯の機会を奪われました。
滞在中にも関わらず、中身の入った冷蔵庫の電源を落とすなんてありえないと思うけど、そんなことを平気でするホテルです。
古いホテルなんでカードキーではないですし、空調は一括コントロールなうえ細かい温度設定は不可。
トイレの水を流すには硬いボタンを押すしかなく、押したら毎回指が濡れる使用です。
ブライダルも扱う割に大浴場はありません。
二度と泊まりません。
本当におすすめできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
ホテルクラウンパレス北九州 2021年11月14日 20:31:27

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。冷蔵庫のスイッチにつきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。清掃時に都度スイッチを切ることはございませんが、庫内にスイッチがあるため中の確認の際に不注意で切れてしまった可能性がございます。今後、お客様のお品物がある際にはスイッチが切れていないかの確認作業を怠らないように徹底してまいります。
空調システムにつきましては大変大掛かりになりますので改善案として大切にお預かりさせていただきます。
今後は、お客様のご期待に添えるよう頂戴したご意見を基に改善できるところから対応してまります。
この度のご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前さき楽】ご宿泊者駐車場無料!21日前までのご予約でお得ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 09:04:44

系列のGP小倉を何度か利用させていただいております。
今回は赤間・折尾などで会合があり初めて2泊利用させていただきました。
外観と内観の差があまりにもあり過ぎ色んな意味でビックリ!
良い点:交通利便性(駅からバス便数多く100円停留所目の前)・施設目の前イオン、コンビニ、
    飲食店等非常に便利が良い。
    客室内出窓が開け閉めでき&シャワーの圧が強い&電子レンジが設置されている
悪い点:施設特に内観全体かなり古く前プリンスホテルからイノベーションされずそのまま
    利用している感が強い
    浴槽使い勝手悪くシャワーのみしか利用せず(浴室辺段差がありご年配足の不自由な方の
    利用は難しそう)
    ベット横室内等のスイッチ故障、冷蔵庫の建てつけが悪く開けようとすると傾くなど
    1番大事なスタッフ対応(男性)アウト時挨拶含め愛想がまったくなく朝から・・・
自身毎月県内、外色々な宿泊施設を利用させていただいております。
同じような施設数多くありますが何か自社の特徴を付け営業尽力されてますよ!
申し訳けないですが利便性を除き今回最低評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルクラウンパレス北九州 2021年07月21日 18:42:36

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋の不備に加え、ご出発時のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。
今回対応したスタッフだけでなく、フロントスタッフ全員でいただいたご指摘を共有し、ホテルマンにとっての「基本」をしっかりと見直してまいります。
冷蔵庫、ベッドの電気スイッチにつきましては、確認を行い修繕いたしました。
今後につきましては、定期的にメンテナンスを行い、今回いただいたようなお声をいただくことのないように努めてまいります.
施設のリノベーションにつきましては大変大掛かりなものとなりますのですぐにお約束はできかねますが、今後の改善案としてお預かりさせていただきます。
その他、貴重なご意見をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます。
いただいたご意見を含めて、改善できるところから少しづつではありますが対応してまいります。
この度のご宿泊並びに貴重なご指摘をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク等推進プラン】駐車場無料!9時イン翌朝10時アウトで最大25時間ステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【■[ 喫煙] シングルルーム◇16平米】

総合1

マサノリ1030さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

マサノリ1030さん [50代/男性] 2021年02月26日 19:34:05

「駐車場無料!特別プラン」としているが、ここのホテルは、誰でも自由に駐車が出来る。
これは、ある意味、詐欺広告である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルクラウンパレス北九州 2021年05月19日 01:37:43

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
プラン名称に紛らわしい表現があったことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場はご宿泊、ご宴席ご利用いただく方皆様無料でご用意しております。
今後は、お客様に誤解を招くことのないよう注意して参ります。
貴重なご指摘を賜りまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆【1~2月限定】駐車場無料!特別プラン チェックイン14時/チェックアウト12時<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙・24平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカ0109さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

タカ0109さん [40代/男性] 2020年10月29日 19:50:00

夕方5時にチェックイン、自分の前には4人いました。が、チェックインまで25分待たされました。1人1人に時間かけすぎです。と言うか、手際が悪すぎです。やっとチェックインが終わり部屋で一息してから下に降りると、長蛇の列。15人位並んでました。チェックインに1時間以上かかったでしょうね。何でそんなに時間がかかるのか、社を挙げて追求するべきです!
部屋も古く、枕カバーもシミで汚かったので、交換してもらいました。2度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルクラウンパレス北九州 2021年04月21日 09:52:47

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンの中、たくさんのお客様にご利用をいただいておりましたのに、チェックインに大変お時間がかかっており、貴重なお時間をいただいていてしまい申し訳ございませんでした。込み合うお時間帯には、ロビーでご案内やお鍵のお預かり等の対応をさせていただくスタッフを新たに配置し改善に努めて参ります。また、少しでもお時間が短縮できるようご案内や説明についても改善に努めて参る所存です。
お部屋の清掃不備につきましても大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフをはじめ、スタッフ全員でいただいたご指摘を共有し、今後同じようなご指摘をいただくことのないよう徹底して参ります。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆【10~11月限定】駐車場無料!特別プラン チェックイン14時/チェックアウト12時<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙・16平米】】

総合1

NE-SHOPさんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

NE-SHOPさん [50代/男性] 2019年05月29日 18:59:11

元プリンスホテルで設備は立派。しかしながらチェックインすると、床に他人の使い古した大きなメンボウが1本落ちていた。 よって一晩中いやな気分で宿泊することになる。 ありえんでしょう!!御ホテルの清掃理念を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルクラウンパレス北九州 2019年06月03日 13:40:40

NE-SHOP様

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回は清掃及びチェックの不行き届きで、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、清掃スタッフ全員にいただいたご指摘を周知し、清掃後のお部屋の確認の徹底を再度指導いたします。
また、清掃作業の見直しを行い、より隅々まで掃除が行き届くように検討してまいりますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
今後もお客様に、より快適にお過ごしいただけるよう少しずつではございますが改善に取り組んでおりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定♪『令和』改元記念☆プラン≪本格バイキング朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

総務甲斐さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

総務甲斐さん [50代/女性] 2017年09月11日 10:57:13

朝食付きで予約しました。
写真には40種類あるバイキングと書いてありましたが、実際は菓子パン1個と缶コーヒー1本のようでした。出張者が会社の代表だった為、予約をした私の立場はありませんでした。最悪です。二度と予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルクラウンパレス北九州 2017年09月26日 20:37:16

総務甲斐様
過日は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご指名、ご利用を賜り誠にありがたく御礼申し上げます。
総務甲斐様におかれましては、せっかくご予約のお手配を賜りましたにも関わらず、当方の内容の不明瞭なご案内によりご不快、ご迷惑な思いをお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今回ご予約いただきました【早朝出発に便利】お部屋で召し上がれる朝食セット付プランはバイキングのご朝食ではお時間の間に合わないお客様や、お部屋での簡単なご朝食をお希望のお客様へご提供しているプランでございます。プラン名に≪朝食付≫の記載があったため、バイキングの朝食付きと誤解を招く結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、曖昧な表現や誤解を招くことのないように充分注意を払って参る所存でございますので今回の件、何卒ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

総務甲斐様からのまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発に便利】お部屋で召し上がれる朝食セット付!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙・16平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 08:47:13

旅行で利用しました。

夕食はバイキング。飲み放題もつけられるとの事でつけました。
19時半から90分。
客は落ち着いていましたが、注文したものも待ち。
30分前には飲み放題オーダーストップ、バイキングの料理も片付け始める。
せかされてる感じでした。
何より美味しくない。

部屋は暑い、乾燥、音うるさい、暗い。
お風呂もシャワー使いづらい。
化粧台もなく、お風呂場か姿見で立ちながら。
水は臭い。

施設自体、特に目玉といったものはありません。
清潔さがない。
全体的にサービスは悪いです。
周辺に施設があるので何かあるならすぐ行けるとこは利点。
ただ、泊まるだけならいいのかも。

急だったので仕方ないかと思いながらでしたが、リピーターにはなりません。

このサービスでこのお値段は高いですね。
残念なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルクラウンパレス北九州 2017年05月09日 19:24:20

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、またご不快な念お掛けいたし心よりお詫び申し上げます。

今回ご指摘をいただきましたレストランサービスの件につきましては、ご利用いただくお客様全てにご満足いただけますようスタッフの教育も含め改善させていただきました。

お部屋に関しましてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルは冷暖房が一括管理となっており、ご宿泊いただいた当日は、まだ冷房が入らない設定になっておりました。また、設備が旧式のままになっている所が多数ございますので、ご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけしていることと存じます。お部屋の温度・乾燥につきましては、数に限りはございますが扇風機・加湿器のお貸出しをしております。ご希望の際はフロントスタッフにご遠慮なくお申し付けいただければお部屋までお持ち致します。

お部屋の明るさの件に関しましては、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう客室内の照明の変更を検討中でございます。

今回投稿者様よりご指摘いただきました項目につきましては、従業員一同真摯に受け止め、空調および客室内の照明変更をはじめ、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう早急に検討・改善を進めて参る所存でございます。

改めましてこの度の不手際につきましてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【よかとこ福岡!】スペースワールドフリーパス付プラン≪夕食バイキング食べ放題≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙・24平米】】

総合1

楽天さん4577さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

楽天さん4577さん [50代/男性] 2016年12月03日 16:13:11

お風呂に、髪の毛(それもちじれてました。おそらく下の毛では?)
正直なところ気持ち悪かったです。
フロントの方の対応、また食事も良かったのですが
二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルクラウンパレス北九州 2016年12月11日 18:32:48

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。

楽天さん4577様よりご指摘いただいた事は、ホテルとしてあってはならない事態であることを清掃スタッフ全員に周知徹底し、再度指導を行います。二度とこのようなご指摘をいただくことのないよう日々のチェックを強化して参ります。

ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、フロントの対応・食事に関してお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

今後はご利用いただくお客様に快適な空間と時間をご提供できるよう努力して参る所存でございます。

この度は、ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】どうせ泊まるならポイントUP!!朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【お値打ちシングルルーム[禁煙・16平米]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 18:29:21

設備面で不満大。ネット環境は最悪。持参した市販のバッファローのWifiルーターは使えないようで、それを言うと、ホテルのWifiルーターを貸し出してくれたが結局ネット接続できなかった。また、エアコンの温度、風量調整が難しく操作が特殊で諦めた。 加湿器も20年前のもの?という見たことないレトロな感じのもの。出張でかなり色々なホテルに宿泊しているが、高級そうなのにビジネスホテル以下の設備にビックリ。全体的に古いままで、お金をかけていない感じがしますね。泊まるだけのネット接続しない年配の方なら良いかもしれないが、個人的には絶対にお薦めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルクラウンパレス北九州 2015年02月23日 20:43:10

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り、当ホテルは平成元年の建物でございます。残念ながら、空調設備は当時のままになっており、お客様にはご不便をお掛けしております。また、近年のインターネット環境の発展に少なからず遅れをとっております。
Wi-fiルーターに関しましては、全室完備を念頭にただいま準備中でございます。今しばらくお時間をいただければ幸いでございます。また、今回に関しましては、スタッフの配慮が行き届かず接続の確認をしないままお部屋を後にしてしまいお恥ずかしい限りでございます。

お客様の貴重なご意見は、これからの備品・設備の重要課題とさせていただきます。

この度のご宿泊ならびに貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料!!】☆おかげさまで8周年☆開業記念特別ステイプラン♪≪本格バイキング朝食付≫
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙・16平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

東京のおっさんさんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

東京のおっさんさん [60代/男性] 2014年11月16日 10:00:48

今まで結構よく泊まっていました。朝食がおいしいので気に入っていました。今回は2連泊でしたが、両日とも、某アジア人の巨大な集団と鉢合わせ。朝食はいついっても騒がしく座るところもない状況。チェックアウトも外国人対応で時間がかかり、がっかりでした。こんなことをしていたら日本人の常連は離れて行きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルクラウンパレス北九州 2014年11月23日 15:16:40

いつも私ども「ホテルクラウンパレス北九州」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
当日はいくつかのグループのお客様が重なってしまい大変混み合う状況となってしまいました。
また、混み合う状況が予想されながらも事前にお伝えできず、ご説明不足であったこと重ねてお詫び申し上げます。
このようなことになる事が無い様、グループのお客様方には時間を区切ってご案内させていただいたり、別会場でのご準備等を検討していきたいと思います。

この度はお忙しい中、また大変ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、このようにご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前の早期予約でお得!≪本格バイキング朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

羊1号1511さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

羊1号1511さん [40代/女性] 2013年02月25日 00:07:10

クチコミの評価が全体的に良いように感じたので、私ではありませんが主人が出張の際に1泊しました。

何といっても最悪なのが、風呂の湯が出なかったそうです。
この寒い季節に超ヌルい湯しか出ず、やっと入れる温になったのが約2時間後。

週末で宿泊者が多かったそうで、ボイラーが対応できなかったそうです。

翌朝、チェックアウト時に怒りがぶり返した主人がフロントに人間にもう一度苦情を言ったところ、あまり謝罪の気持ちが感じられないような態度だったそうです。

絶対に次はとまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルクラウンパレス北九州 2013年03月02日 10:27:07

羊1号1511様
この度はホテルクラウンパレス北九州にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、ボイラーの対応が遅れお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時のスタッフの対応も行き届いておらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう、全スタッフに周知させるとともに、ボイラーの対応も確認を徹底させて頂いた次第でございます。
この度は私どもの不手際によりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビール・おつまみ付プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 17:45:53

フロントの対応は良く朝食も美味しくいただきました、が雪のせいかお部屋が寒くたまらず暖房器具をお願いしましたが貸し出し中でなく、温度を上げていただきましたが部屋の調整が壊れていました、年末年始で忙しいせいか加湿器も忘れるしまつでした
前回は平日宿泊だったので満足でしたが祝日や祭日は考えないと、体調を崩すかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルクラウンパレス北九州 2011年01月10日 05:43:25

いつも『HMIホテルグループ』、「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、新年のご旅行に、数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は設備の不備に加え、スタッフの対応に不行届きにより、お客様に大変ご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳ございません。当ホテルの空調設備は経年劣化もあり、ご指摘の通り充分とはいえず、また暖房器具につきましても、数を取り揃えておりません。今後空調設備及び暖房器具に充実を検討して参ります。スタッフの不行届きにつきましては、せっかく再度ご宿泊いただきましたお客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、誠にお詫びのしようもございません。二度とこのようなことのないよう、スタッフ一同気をつけて参ります。

この度はご宿泊、そして有難いご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上/朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・16平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス北九州 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 16:50:55

部屋に清潔感がなかった。小さなゴミがベッド下に残ったままでした。室内のカーペットもシミ等で汚すぎです。
設備的に古いのは仕方ないが、いくら喫煙室でも全く消臭されていないのはいただけません。冷蔵庫に何もないのも辛いです。
朝食はとても美味しかったのですが、もう利用することはないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
【5室限定】バーラウンジで黄昏プラン
【喫煙】ダブル■ベッドサイズ140cm広さ16.2平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルクラウンパレス北九州 2009年05月09日 16:57:19

この度は、私共「ホテルクラウンパレス北九州」にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。また、口コミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

数々のご指摘のお言葉、誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、不快な思いをおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう徹底して参ります。

冷蔵庫に関しましては、ご用意させて頂いて
おりません。
今後検討して参りたいと存じます。

朝食はお口にあいましたようで、ほっと
致しました。

まだまだ未熟なスタッフばかりでございますが
日々精進して参りたいと存じております。

恐縮ながら、末永くお付き合い頂ければ
幸いでございます。
次回お越し頂いた際はご満足頂けるよう
接客・サービスに努めます。

またお越し頂ければ幸いでございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北九州には姉妹店「ホテルクラウンパレス小倉」もございますので、当ホテル同様にご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホテルクラウンパレス小倉
〒802-0077 北九州市小倉北区馬借1-2-1
TEL 093-511-4111
FAX 093-511-4112
URL http:www.crownpalais.jp/Kokura/
E-MAIL front-kokura@crownpalais.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご利用の宿泊プラン
【5室限定】バーラウンジで黄昏プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル■ベッドサイズ140cm広さ16.2平米】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ