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月岡温泉 広瀬館 ひてんの音のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋はきれいで広く、食事もおいしく種類もたくさんありました。 残念なのは、接客です。悪い対応ではないのですが、言葉の節々におもてなしの対応がかけている話し方で口コミやホームページをみておもてなしが素敵な宿だ思い予約したのにがっかりしました。施設の場所の説明の仕方もとてもわかりにくくもどかしさが多かったです。 また担当者がいたのですが、担当がお客の予約状況(どのプランを予約しているのかなど)の把握ができていないのも驚きました。 今回のプランでは、貸切風呂40分付で貸切風呂が2つあり、事前に予約が必要だったみたいで、事前に予約が必要ということを知らなかった私たちは予約をせず、当日宿に到着。 予約をしていない私たちは写真をみて「ひてんの音」の方に入りたかったのですが、入れず残念な思いをしました。(もう一つの貸切風呂と比べ「ひてんの音」のほうが断然よさそうだったので)。 その貸切風呂についてはチェックイン後、部屋を案内され担当者に「予約をしていなんですか?」(その聞かれ方も気になる言い方でした。あたかも予約をしないのが珍しいかおかしいかのように聞かれました。)と聞かれ「だいぶん前(3か月前)から予約をしていたのですが予約が必要だと知らないし、連絡もなく知りませんでした。」とうような返答しましたが、特にお詫びも一つもなし。お詫びの一つもするべきだと思いました。 あとでホームページをみると予約が必要だと書いていましたが、そんなに隅々までホームページの内容をみるわけではないので込み合うのがわかる時期なんかは予約した時点で事前に電話などで知らせるべきだと思います。 最後に、夕食後大浴場に入っていたらスタッフの方がお風呂に入ってきました。「休息の場所」とうたっていますが、スタッフと一緒に入るお風呂は休息にはならないと思います。 今回は3か月近く前から予約をし、この日を楽しみに新潟に来たのになんだか残念な宿泊になりました。部屋やお食事はよかったのに本当に残念です。
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猫桜6096様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ありがたいご縁を頂きながら・・おもてなしが行き届いておりませんで大変申し訳ありませんでした。心無い対応でご不快な想い等をおかけ致しまして重ねてお詫びを申し上げます。宿泊当日を心待ちにされていらっしゃったご様子、またGWの楽しい休日となるはずでございましたのに、台無しにしてしまいまして本当に申し訳なく思っております。お声を真摯に受け止め、スタッフ皆で共有させて頂き 深く反省しております。ご指摘頂きました通り お客様の立場での心遣い等は必要不可欠でございます。誠意のある言動、行動であるか否かは、お客様が一番肌で感じることでございまして、全て伝わってしまう事と存じます。残念な想いと同時に 不信な想いもおかけしてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。この度お申込み頂いた、オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切風呂1回40分無料プラン詳細に、特典と致しまして貸切風呂 一組様に一ヶ所 1回 40分間 無料でご提供させて頂きます。事前予約でも大丈夫でございますので、ご予約希望の方は 要望・備考欄に1)露天風呂 ひてんの音(ね)か 室内風呂 天く多里(てんくだり)のどちらかの名前2)ご希望利用時間を明記下さいますようお願い申し上げます。なお、御予約に際しまして、先にお時間のご連絡を頂いた方が優先となります。ご希望にそえない方には、メールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きますのでお願い致します。とご案内致しておりますので ご確認頂ければ幸いでございましたが、分かりづらかったようで 申し訳ありませんでした。また、「楽天トラベル」様のシステムを通して 会員登録をされていらっしゃるメールアドレスに 貸切風呂についてのご案内等を、2月3日に送信させて頂いておりましたが、届いておりませんでしたようでお詫びを申し上げます。お料理とお部屋をご満足頂けましたことが何よりの救いでございます。ご評価をありがたく受け止め、スタッフ一丸となり 【お客様の笑顔】につながるサービス向上に努めさせて頂きたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが・・お身体を大切になさって下さいませ。安産を心よりお祈り申し上げております。この度は誠に申し訳ありませんでした。
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 クチコミ一覧へ
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
3.0
投稿日:2014-05-06 20:32:25
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総合3
猫桜6096さんの 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音 のクチコミ
お部屋はきれいで広く、食事もおいしく種類もたくさんありました。
残念なのは、接客です。悪い対応ではないのですが、言葉の節々におもてなしの対応がかけている話し方で口コミやホームページをみておもてなしが素敵な宿だ思い予約したのにがっかりしました。施設の場所の説明の仕方もとてもわかりにくくもどかしさが多かったです。
また担当者がいたのですが、担当がお客の予約状況(どのプランを予約しているのかなど)の把握ができていないのも驚きました。
今回のプランでは、貸切風呂40分付で貸切風呂が2つあり、事前に予約が必要だったみたいで、事前に予約が必要ということを知らなかった私たちは予約をせず、当日宿に到着。
予約をしていない私たちは写真をみて「ひてんの音」の方に入りたかったのですが、入れず残念な思いをしました。(もう一つの貸切風呂と比べ「ひてんの音」のほうが断然よさそうだったので)。
その貸切風呂についてはチェックイン後、部屋を案内され担当者に「予約をしていなんですか?」(その聞かれ方も気になる言い方でした。あたかも予約をしないのが珍しいかおかしいかのように聞かれました。)と聞かれ「だいぶん前(3か月前)から予約をしていたのですが予約が必要だと知らないし、連絡もなく知りませんでした。」とうような返答しましたが、特にお詫びも一つもなし。お詫びの一つもするべきだと思いました。
あとでホームページをみると予約が必要だと書いていましたが、そんなに隅々までホームページの内容をみるわけではないので込み合うのがわかる時期なんかは予約した時点で事前に電話などで知らせるべきだと思います。
最後に、夕食後大浴場に入っていたらスタッフの方がお風呂に入ってきました。「休息の場所」とうたっていますが、スタッフと一緒に入るお風呂は休息にはならないと思います。
今回は3か月近く前から予約をし、この日を楽しみに新潟に来たのになんだか残念な宿泊になりました。部屋やお食事はよかったのに本当に残念です。
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猫桜6096様、お忙しい中 早速ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ありがたいご縁を頂きながら・・おもてなしが行き届いておりませんで大変申し訳ありませんでした。心無い対応でご不快な想い等をおかけ致しまして重ねてお詫びを申し上げます。
宿泊当日を心待ちにされていらっしゃったご様子、またGWの楽しい休日となるはずでございましたのに、台無しにしてしまいまして本当に申し訳なく思っております。お声を真摯に受け止め、スタッフ皆で共有させて頂き 深く反省しております。
ご指摘頂きました通り お客様の立場での心遣い等は必要不可欠でございます。誠意のある言動、行動であるか否かは、お客様が一番肌で感じることでございまして、全て伝わってしまう事と存じます。残念な想いと同時に 不信な想いもおかけしてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
この度お申込み頂いた、オーナーシェフおすすめ!【旬を食す】おまかせ料理プラン☆源泉貸切風呂1回40分無料
プラン詳細に、特典と致しまして
貸切風呂 一組様に一ヶ所 1回 40分間 無料でご提供させて頂きます。
事前予約でも大丈夫でございますので、ご予約希望の方は 要望・備考欄に
1)露天風呂 ひてんの音(ね)か 室内風呂 天く多里(てんくだり)のどちらかの名前
2)ご希望利用時間
を明記下さいますようお願い申し上げます。
なお、御予約に際しまして、先にお時間のご連絡を頂いた方が優先となります。ご希望にそえない方には、メールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きますのでお願い致します。
とご案内致しておりますので ご確認頂ければ幸いでございましたが、分かりづらかったようで 申し訳ありませんでした。
また、「楽天トラベル」様のシステムを通して 会員登録をされていらっしゃるメールアドレスに 貸切風呂についてのご案内等を、2月3日に送信させて頂いておりましたが、届いておりませんでしたようでお詫びを申し上げます。
お料理とお部屋をご満足頂けましたことが何よりの救いでございます。
ご評価をありがたく受け止め、スタッフ一丸となり 【お客様の笑顔】につながるサービス向上に努めさせて頂きたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが・・お身体を大切になさって下さいませ。安産を心よりお祈り申し上げております。
この度は誠に申し訳ありませんでした。