楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厚木シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、到着の際に駐車場に車を停めて裏口から入りましたが、建物に入った途端、もともとは店舗であったスペースがあり、廃墟のような雰囲気。『このホテル失敗かな?』と思いながらチェックイン。部屋に入って空調のスイッチを入れたのですが、全然暖かくならない。確認したら涼しい風が出ている状況。すぐにフロントに電話して、小さい温風ヒーターを持ってきてもらいました。しかし、従業員も『分かりません』との事。まさか、ホテルの部屋で足元を温める時に使うヒーターを使うとは・・・。さらに翌朝、シャワーを浴びて出掛けようと思ったら、いつまで経ってもお湯が出ない。また、フロントの人を呼んだが『この部屋だけがお湯が出ないようです』との事。全額返金すると言われましたが、ただのクレーマーだと思われたくないので返金はせず、駐車場代だけサービスしてもらいました。おそらく全然部屋の点検をしていないのでしょう。客からクレームが来て初めて分かる始末。こういうホテル側に不都合な真実は「じゃらん」だと絶対掲載しませんが、楽天トラベルは掲載すると思うので事実をそのまま書きました。ホテルにもしっかり点検して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、多大なご迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。 当ホテルの裏口近くには、ご指摘の通り以前店舗があった場所があり、現在改装中となっております。 別テナントのため私共では詳細は分かりかねますが、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 頂戴したご指摘を管理会社に報告したところ、対策を検討するとの回答がございましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。 お部屋の空調についても点検したところ、故障ではございませんでしたが、集中管理システムのため、お部屋ごとの温度調節ができかねてしまいます。対策として小型のヒーターを貸し出しておりますが、従業員の対応も含め、ご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。 浴室のシャワーにつきましても、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。 清掃時やチェックイン前の点検時に十分確認を行っておりますが、朝方に給湯システムに不具合が発生したことが此度のトラブルの原因となった次第でございます。 緊急修理を行い、現在は問題なくご利用いただけます。 今後同様のことがなきよう、設備点検の徹底と強化を検討して参ります。 次回再訪の機会をいただけました際には ご満足いただけるよう従業員一同、精一杯努めて参ります。 この度はご迷惑をおかけしたのにもかかわらず貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。 厚木シティホテル支配人
厚木シティホテル クチコミ一覧へ
茶臼山温泉 森の宿 遊星館(長野県)
2.0
投稿日:2020-07-26 11:54:48
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅(静岡県)
3.0
投稿日:2020-05-18 22:17:36
ホテルルートイン千葉浜野-東京湾岸道-(千葉県)
4.0
投稿日:2020-03-16 19:23:38
HOTEL cooju fukui(ホテル クージュ福井)(福井県)
投稿日:2020-03-16 19:22:47
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅(神奈川県)
投稿日:2020-02-27 17:25:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ヒロぼう0424さんの 厚木シティホテル のクチコミ
まず、到着の際に駐車場に車を停めて裏口から入りましたが、建物に入った途端、もともとは店舗であったスペースがあり、廃墟のような雰囲気。『このホテル失敗かな?』と思いながらチェックイン。部屋に入って空調のスイッチを入れたのですが、全然暖かくならない。確認したら涼しい風が出ている状況。すぐにフロントに電話して、小さい温風ヒーターを持ってきてもらいました。しかし、従業員も『分かりません』との事。まさか、ホテルの部屋で足元を温める時に使うヒーターを使うとは・・・。
さらに翌朝、シャワーを浴びて出掛けようと思ったら、いつまで経ってもお湯が出ない。また、フロントの人を呼んだが『この部屋だけがお湯が出ないようです』との事。全額返金すると言われましたが、ただのクレーマーだと思われたくないので返金はせず、駐車場代だけサービスしてもらいました。おそらく全然部屋の点検をしていないのでしょう。客からクレームが来て初めて分かる始末。こういうホテル側に不都合な真実は「じゃらん」だと絶対掲載しませんが、楽天トラベルは掲載すると思うので事実をそのまま書きました。ホテルにもしっかり点検して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、多大なご迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルの裏口近くには、ご指摘の通り以前店舗があった場所があり、現在改装中となっております。
別テナントのため私共では詳細は分かりかねますが、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を管理会社に報告したところ、対策を検討するとの回答がございましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。
お部屋の空調についても点検したところ、故障ではございませんでしたが、集中管理システムのため、お部屋ごとの温度調節ができかねてしまいます。対策として小型のヒーターを貸し出しておりますが、従業員の対応も含め、ご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
浴室のシャワーにつきましても、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
清掃時やチェックイン前の点検時に十分確認を行っておりますが、朝方に給湯システムに不具合が発生したことが此度のトラブルの原因となった次第でございます。
緊急修理を行い、現在は問題なくご利用いただけます。
今後同様のことがなきよう、設備点検の徹底と強化を検討して参ります。
次回再訪の機会をいただけました際には
ご満足いただけるよう従業員一同、精一杯努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけしたのにもかかわらず貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
厚木シティホテル
支配人