楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の里 小町温泉 しこくやのクチコミ・お客さまの声
総合5
5人で泊まりました。なんと、21畳の部屋でした。超ラッキーでした、食事の鯛めし最高でした。又、泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はしこくやをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の鯛めし(鯛茶漬け)ですがご満足いただけましたようで大変うれしく思っております。お部屋も部屋の稼働状況によりお部屋を用意させていただいております。ご満足いただけましたようで何よりでございます。また機会ございましたらぜひご利用くださいませ。この度は貴重なご意見ありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております。
湯の里 小町温泉 しこくや クチコミ一覧へ
メルキュール長野松代リゾート&スパ(長野県)
5.0
投稿日:2024-08-29 12:10:51
東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテ(北海道)
投稿日:2024-06-15 19:37:08
大地の彩 花月亭(静岡県)
投稿日:2023-10-27 21:12:54
湯の里 小町温泉 しこくや(愛媛県)
投稿日:2018-06-21 22:21:48
Tabist 晴明荘 白樺湖(長野県)
3.0
投稿日:2015-08-12 20:07:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
とっとはきおさんの 湯の里 小町温泉 しこくや のクチコミ
5人で泊まりました。
なんと、21畳の部屋でした。超ラッキーでした、食事の鯛めし最高でした。
又、泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はしこくやをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食の鯛めし(鯛茶漬け)ですがご満足いただけましたようで大変うれしく思っております。
お部屋も部屋の稼働状況によりお部屋を用意させていただいております。
ご満足いただけましたようで何よりでございます。
また機会ございましたらぜひご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております。