楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
最初メインフロントに行き順番を待っていましたが、ノースタワーとのことで移動しました。予約受付時点で注意事項として連絡いただければスムーズであったと思います、ノースタワーでチェックイン処理中に訪ねてきた3人ほどの人が全員同じ間違いをして同じように案内をうけていました。予約受付時点での何らかのシステム改善は必須だと思います。インターネット設備が明記なかったので、ないことはないだろうと思っていました。有料でも使用できたのはよかったのですが、その料金を加味していれば他のホテルも検討していたと思います。設備あり(有料)と明記した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご来館の際は建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもスタッフまでお尋ねくださいませ。ご利用いただくタワーによってチェックイン場所が異なるということにつきましては、お客さまへより分かり易いご案内方法を今後検討してまいります。インターネット接続料金と事前のご案内につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
最初メインフロントに行き順番を待っていましたが、ノースタワーとのことで移動しました。予約受付時点で注意事項として連絡いただければスムーズであったと思います、ノースタワーでチェックイン処理中に訪ねてきた3人ほどの人が全員同じ間違いをして同じように案内をうけていました。予約受付時点での何らかのシステム改善は必須だと思います。
インターネット設備が明記なかったので、ないことはないだろうと思っていました。有料でも使用できたのはよかったのですが、その料金を加味していれば他のホテルも検討していたと思います。設備あり(有料)と明記した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご来館の際は建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもスタッフまでお尋ねくださいませ。
ご利用いただくタワーによってチェックイン場所が異なるということにつきましては、お客さまへより分かり易いご案内方法を今後検討してまいります。
インターネット接続料金と事前のご案内につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。