楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの態度が悪かった。DVDデッキ貸出の予約をしていたのに、話が通っていなかった。理由も言わずにチェックインの途中で5分以上待たされた。同業者の為目に余るところが多々あった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。このたびは、DVDデッキのご依頼を承っていたにもかかわらず、私共の確認不足により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お声掛けもないまま、チェックインのお手続きに時間を要してしまい、ご到着早々残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後は十分に注意して同じ事がないよう確認を徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。至らぬ部分もございましたが、これからも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントの態度が悪かった。
DVDデッキ貸出の予約をしていたのに、話が通っていなかった。
理由も言わずにチェックインの途中で5分以上待たされた。
同業者の為目に余るところが多々あった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびは、DVDデッキのご依頼を承っていたにもかかわらず、私共の確認不足により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お声掛けもないまま、チェックインのお手続きに時間を要してしまい、ご到着早々残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後は十分に注意して同じ事がないよう確認を徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
至らぬ部分もございましたが、これからも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。