楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

サービス5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-25 11:12:27

いつも東京出張時に利用しています。
いつもは大満足なホテルなのですが、今回は残念かことがありましたので投稿させていただきます。
2点あります。
一つ目は、シャワーです。
シャワーの蛇口がすごくきつく締められていてお湯がなかなか出ずに困りました。
2つ目は歯ブラシです。
2つあったのですが、最初に手にしたものは既に開封されていていました。開け口がくしゃくしゃとなっていましたので、前に利用されたお客様ものが残っていたのかなと思いました。

これからも利用をさせていただきたいので、このような投稿をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012-07-25 14:55:31

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、また貴重なご指摘を頂戴いたしました事を重ねてお礼申しあげます。
このたびは、私共の確認不足により、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、ひとつひとつの確認を再度徹底し、バスアメニティにつきましても、清掃時の確認を強化して、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。また、次回不自由なことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、一層努力してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
暑さ厳しい日が続いております。お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】