楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリ0426さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゴリ0426さん [40代/男性] 2012-07-28 19:26:29

受付の待ち時間が長い。朝食を追加でつけようとしても、ホテルの手続き上の問題なのか当日現金払いのみ。
部屋のエアコンは不調だし、立地以外にいいところはどこもなし。二度と泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012-07-29 13:39:30

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お手続きの際は、早朝のご出発でお忙しい中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。また、エアコンの温度調節に関しましても、今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努めて参ります。
朝食の追加変更につきましては、ご予約いただいておりますプラン内容を変更することがシステム上できかねておりますため、ご利用いただくレストランにて別途朝食代金をお支払いいただくか、チェックアウトのお手続き前でしたら、お部屋付けも可能でございます。お支払いに関しましては、現金、カード決済どちらでも対応させていただいております。お客さまへのご説明が十分でなかったようで、大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
ゴリ0426さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ