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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

風呂3

でんさん8467さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

でんさん8467さん [40代/男性] 2012-08-02 11:38:51

ちょっと期待外れだったかな。アネックスに泊ったのですが部屋が汚い、ホコリ溜りとか…喫煙ルームだったからかな?あと館内案内の本には前に泊った人が書いたメモがあったりとか、ちょっと手抜きが多いかも。あとはチェックイン・アウト後に掃除する際のワゴン(アメニティとかシーツとかのせてる物)が廊下を占領し、荷物を持ったまま通れず反対側に回って出れたみたいな感じです。立地条件が非常に良く黙ってても利用者が多いのでこの辺は怠っているのかもしれません。でも何を言ってもプリンスホテルですから色々な施設があり部屋の事なんて許されるんじゃないいんですかね。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012-08-03 13:07:59

過日は、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、客室の清掃と維持管理が十分に行き届いておらず、ご不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、清掃時の点検とメンテナンスが十分でなく、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを大変申し訳なく、私共も残念に存じます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう清掃時の確認を強化し、お客さまに配慮をして清掃を行ってまいります。次回ご来館いただける際には、このたびの不手際を挽回できるよう努力させていただきますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑さ厳しい日が続いております。お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】アネックスタワーコーナーダブルD】
でんさん8467さん
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