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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月2日宿泊しました。朝8時30分にチェックアウトしようとフロントに行くと何と精算待ちの宿泊客の長蛇の列。結局20分以上並ばされました。結果客先のアポイントに遅刻。フロントマンにこの事態について説明を求めるといい加減な態度で逃げ去る始末。久々にひどい目にあいました。
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日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。チェックアウトの際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、お客さまへのご説明をしっかりと行ってまいります。これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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10月2日宿泊しました。朝8時30分にチェックアウトしようとフロントに行くと何と精算待ちの宿泊客の長蛇の列。結局20分以上並ばされました。結果客先のアポイントに遅刻。フロントマンにこの事態について説明を求めるといい加減な態度で逃げ去る始末。久々にひどい目にあいました。
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日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックアウトの際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、お客さまへのご説明をしっかりと行ってまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。