楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

believe7820さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

believe7820さん [40代/男性] 2012-10-08 22:14:07

チェックインの時に品川キッチンの券の利用方法の説明が全くなかった。
上階の音がうるさすぎて睡眠がとれなかった。フロントに連絡して少しは静かになったが、騒音を出していたと思われる外国人が部屋の前まで来て何か文句を言っていた。チェックアウトの時に騒音のお詫びを言っていたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012-10-11 07:20:04

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
また、チェックインの際は係からの説明が不十分で、お客さまを残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、私共も大変申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客さまへのご説明とご案内を再度徹底してまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えできますよう、お客さまをお迎えいたしてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】