楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-23 13:14:14

チェックインするのに20分以上も並ばないといけませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
品川プリンスホテル 2012-12-23 18:38:28

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような混雑の見込まれる状況下での配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★お部屋タイプおまかせ・ミステリープラン
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】