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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

風呂3

akitake_1107さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

akitake_1107さん [40代/男性] 2013-04-04 08:22:12

最悪でした。
品川プリンスホテルと思い来ましたが、ここはイーストタワーです。
予約サイトの写真はメインタワーだったので…期待したのが間違いでした。
写真の差し替えを希望します。
施設が古いのは仕方がないとして、冷蔵庫を開けると髪の毛が落ちていた。
更にソフトバンク携帯やiPhoneが全く通じない。せめてWi-Fiアンテナくらい付けて
ください。
ビジネスマンはこんなホテルには泊まれません。
おかげで一部仕事ができませんでした。
改善しなければ次はもう泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013-04-05 07:09:37

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびは当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お客さまにご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく思います。
本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、清掃時の点検とメンテナンスが十分でなく、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。このたび賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、清掃時の確認を強化してまいります。
無線LANにつきましては、施設的な問題もあり直ぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。
お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、皆さまからのご意見を大切にお預かりし、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回ご利用の際は、ご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
一段と暖かくなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
akitake_1107さん
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