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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合4

星 さゆりさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

星 さゆりさん [50代/女性] 2013-05-06 18:07:02

手ごろな価格で宿泊出来ました。数えきれないほど宿泊しましたが、今回はとても残念な事がありました。
1.ベットのスタンドのツマミがとれていた
2.ポットの置いてあったコンセントの不具合
以上2点です。客室等の担当者へ極め細やかな点検・確認を徹底してほしいです。
正直な所、宿泊費の一部を返還して欲しい気持ちです。

要望は朝食会場の一覧表(時間と金額)が部屋に欲しかったです。

5月3日から5日までアネックスタワー NO 51428に宿泊しました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013-05-10 12:58:53

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在では、私どもの客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃を行っておりますが、基本的な確認が徹底出来ておりませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
このたび頂戴したご指摘を清掃スタッフ一同真摯に受け止め、客室備品のメンテナンスを含め、再度清掃時の確認を強化徹底し、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心よりお礼を申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
星 さゆりさん
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