楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

風呂2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-09 21:45:28

駅から近く、お店や飲食店が色々ある立地で良かった。
朝食は長蛇の列で、並ぶ気になれなかった、いくつか朝食場所はあったが、和洋メインが混雑していたようです。
風呂場に換気扇がなかったのか、シャワー後は結露があった。
家族で利用しやすかったので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013-05-10 07:08:08

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、温かいご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、ゴールデンウィークのひとときをご家族で楽しくお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
朝食に関しましては、連休中ということもあり、できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される時など、今後は混雑が予想される際は、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
また、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参ります。
初夏の訪れを感じる季節の変わり目、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、ご家族皆さまでまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】