楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

サービス4

らりりんらりほ~さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

らりりんらりほ~さん [40代/女性] 2013-06-03 18:12:51

5月31日~6月2日まで宿泊しました。
喫煙可の部屋を希望しました。
ドアを開けたらとてもタバコ臭い…。
喫煙ルームですし、私も喫煙しますが、
今時窓が開かない部屋で
空気清浄機も無いことも、
今時ここまで臭い喫煙可能部屋も珍しいと思いました。
(最近は安いビジネスホテルでも、そういう気遣いが行き届いたホテルが増えているので)

また、ドライヤーも風力が弱く
マイナスイオンドライヤーで無いクラシックな
部屋に据えつきの物でした。
品川プリンスという名前に期待してしまった分
ガッカリしたのは確かです。
男性喫煙者が素泊まりで泊まるには
申し分無いとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013-06-04 07:23:07

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今一度強化して取組んで参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
ドライヤーにつきましてはお客さまのご要望にそえず、私共も申し訳ない気持ちでございます。当ホテルでは、数に限りがございますが、風量の強めなドライヤーや、マイナスイオンドライヤーをお貸し出ししておりますので、次回ご利用いただける際は、お気軽に係までお問い合わせいただければと存じます。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
らりりんらりほ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ