楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
エレベーターで自称、中国人の女性コンダクターに声を掛けられ、たまたま同じ階で降りたら、部屋での飲食を誘われたり、自販機で飲み物を買って欲しい、などと言われ不愉快でした。付き合う業者を選定された方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在では、私共ホテル館内におきまして、たいへんご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心からお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今回頂戴致しましたご指摘につきましては、早速スタッフ一同で共有させていただき、今後は、少しでもお客さまに快適に当ホテルをご利用いただけますよう、更なるサービスの工夫と改善に尽力して参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛恕賜り、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2013-09-30 20:05:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
Tulip1972さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
エレベーターで自称、中国人の女性コンダクターに声を掛けられ、たまたま同じ階で降りたら、部屋での飲食を誘われたり、自販機で飲み物を買って欲しい、などと言われ不愉快でした。付き合う業者を選定された方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在では、私共ホテル館内におきまして、たいへんご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心からお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、早速スタッフ一同で共有させていただき、今後は、少しでもお客さまに快適に当ホテルをご利用いただけますよう、更なるサービスの工夫と改善に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛恕賜り、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。