楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

風呂3

Tulip1972さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Tulip1972さん [50代/男性] 2013-09-30 20:05:57

エレベーターで自称、中国人の女性コンダクターに声を掛けられ、たまたま同じ階で降りたら、部屋での飲食を誘われたり、自販機で飲み物を買って欲しい、などと言われ不愉快でした。付き合う業者を選定された方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
品川プリンスホテル 2014-02-18 17:22:34

数あるホテルの中から、品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在では、私共ホテル館内におきまして、たいへんご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心からお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、早速スタッフ一同で共有させていただき、今後は、少しでもお客さまに快適に当ホテルをご利用いただけますよう、更なるサービスの工夫と改善に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛恕賜り、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
Tulip1972さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ