楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-06 17:33:08

今回は特に良い感じがしませんでした。フロントの方を含め3日間、スタッフの笑顔は見ませんでした。笑顔を見に行ったのではないので、構いませんが。
朝食は大きなホテルで大きな会場で、仕方ないですが、お料理をとるのに時間がかかりました。それに、会場へ入る際、混み合っていて、5分ほど並んで、ようやく会場へ入る間際に、アジアの外国の方が並んでいる人を押しのけて、後ろからごぼう抜きで先頭になられました。その際、私が声をかけると無視されてしまいましたが、レストランのスタッフはそれも知りつつ、そのまま、その外人さんを案内していかれました。もめ事は嫌いですが、あんまりですね。会場から出るとき、出口から入っていった日本人のおじさんもいました。むちゃくちゃですね。
と、宅配便の受付も1Fのフロントから離れているし、業者委託でしょうけど、全く愛想は無いし、丁寧で無いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(28階~31階)禁煙】