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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きっちょむさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

きっちょむさん [40代/男性] 2014-01-04 10:36:33

2部屋予約をしたので、予約の2枚紙を出したのに、レセプションの女性の方が1部屋分しかカードキーを用意しなかった。再度確認をして、もう1部屋のカードキーを出してきた。2部屋予約をしたらいけないホテル。また、レセプションが待たせすぎ。当日の宿泊する人へのあらかじめの準備をしていないのがいけないと思う。レセプションの苦情が多いと分かっているのであれば対処すべき。
早めに、荷物を預けた場合には、大体のホテルは荷物を部屋に入れておいてくれたり、早めにチェックインをさせてくれたりするのだが、ここはなし。また、荷物を預ける場所が、分かりにくい。何度も、宿泊をしている人はよいのでしょうが、初めてのときは迷う。
2部屋とも、照明切れ。そのうち、1部屋は2個も照明切れ。また、部屋に入ると照明が点灯中。部屋の温度が、通常は23度設定と言う話しだが、21度設定。照明の件で部屋の電話機で電話をするにも、レセプション、客室係への短縮ボタンで繋がらない。短縮で9番を押してオペレーターに繋がったのでよいですが。最初に部屋に来た従業員に、電話機を試してもらうと異常なし。しかし、次にこられた方に見てもらうと、異常あり。実際に、最初にこられた人も、短縮ボタンを押しておかしかったのか、手帳を開いてどこかに電話をしていた。それで、異常なしとはどういうこと。電話機で9番にかけた時に出られた女性の方が言われた内容も実際は、嘘を言っていた。ようは人によって、話す内容が違う。統一性なし。
通常は、部屋を清掃した人の名前の紙を置くみたいだが、それもなし。スリッパに消毒済みの紙を置いてある部屋と無い部屋あり。
実際、掃除をした人と、別の責任者がチェックするらしいが何をチェックしたのか。
照明は、消し忘れらしい。
次の日に支配人と話しをしたいと言ったが無視。
もう宿泊はしたくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】夢
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
きっちょむさん
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