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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
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とても残念でしたが、クレームとは少し異なるので感想の欄に投稿させていただきます。毎回標準以上のサービスと立地の良さで泊まらせて頂いてますが、今回はじめて不快に思うサービスを受けガッカリしました。チェックアウト時にいつもより空いており、前から2番目で待機しておりました。5名が対応しており、同時に2つカウンターが空き、前の方と私で空いた所にいきました。すると第一声が『ちゃんと順番に並んでましたか?』保坂という男性スタッフの言葉です。申し訳ないですが、『は?よく見たら?』と憤りを感じました。マナーの悪い中国人でもないですし、マナーを教える立場の私がそのような声をかけられるとは想像できませんでした。カウンター内ばかりに目がいき、お客様と目線を一切合わせず流れ作業的な対応にガッカリいたしました。目配り、気配り、心配りを徹底してください。不快にさせたことも知らぬふりではなく、謝罪するべきです。若手の社員の方が気の利いた対応をされていました。
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
とても残念でしたが、クレームとは少し異なるので感想の欄に投稿させていただきます。
毎回標準以上のサービスと立地の良さで泊まらせて頂いてますが、今回はじめて不快に思うサービスを受けガッカリしました。
チェックアウト時にいつもより空いており、前から2番目で待機しておりました。
5名が対応しており、同時に2つカウンターが空き、前の方と私で空いた所にいきました。
すると第一声が
『ちゃんと順番に並んでましたか?』
保坂という男性スタッフの言葉です。
申し訳ないですが、
『は?
よく見たら?』
と憤りを感じました。
マナーの悪い中国人でもないですし、マナーを教える立場の私がそのような声をかけられるとは想像できませんでした。
カウンター内ばかりに目がいき、お客様と目線を一切合わせず流れ作業的な対応にガッカリいたしました。目配り、気配り、心配りを徹底してください。不快にさせたことも知らぬふりではなく、謝罪するべきです。
若手の社員の方が気の利いた対応をされていました。
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