楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-19 18:18:24

とても残念でしたが、クレームとは少し異なるので感想の欄に投稿させていただきます。

毎回標準以上のサービスと立地の良さで泊まらせて頂いてますが、今回はじめて不快に思うサービスを受けガッカリしました。

チェックアウト時にいつもより空いており、前から2番目で待機しておりました。

5名が対応しており、同時に2つカウンターが空き、前の方と私で空いた所にいきました。

すると第一声が
『ちゃんと順番に並んでましたか?』
保坂という男性スタッフの言葉です。

申し訳ないですが、
『は?
よく見たら?』
と憤りを感じました。
マナーの悪い中国人でもないですし、マナーを教える立場の私がそのような声をかけられるとは想像できませんでした。

カウンター内ばかりに目がいき、お客様と目線を一切合わせず流れ作業的な対応にガッカリいたしました。目配り、気配り、心配りを徹底してください。不快にさせたことも知らぬふりではなく、謝罪するべきです。

若手の社員の方が気の利いた対応をされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【2月・3月限定】お日にちがあえばお得!
ご利用のお部屋
【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】