楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

立地5

kenta2789さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

kenta2789さん [50代/男性] 2014-10-27 15:33:23

なんどか利用させて頂いてます。アネックスのダブルに宿泊しました。これまでも何度か同様の部屋を利用して快適でしたが、今回は少し気づいた点を書きます。
湯船に栓がされたままで水が少し残っていました。
据付のシャンプーが液が垂れた状態で壁に張り付いていました。
要するに使用後のお風呂の様な状態でした。汚いです。
プリンスH系列は、堤義明さんが、大学の先輩ということもあり、親近感から出張などでよく利用しますが、今回の様なことは今まで無く非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
品川プリンスホテル 2014-11-20 12:26:08

平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に際しましては、客室清掃および点検の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、清掃時における確認を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供していく所存でございますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】眺めの良いレストランでゆったり和朝食
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】